授業

どうもumekichiです。

今日は朝は昨日よりは遅めの7時40分に起床。

10分遅れれば通常の2倍は焦らないといけないわけで。

それでも朝飯はちゃっかり食っちゃったりで。

俺自身、「時間やばいのに余裕だなぁ・・・」って思ってました。

学校に着いたのは8時25分なので余裕そのものだったんですがね。

一回短い時間で着けると思うとこういう結果になっちゃうんだね!

着いたらとりあえず授業の準備をして依頼物を渡しました。

1限、電気基礎はやはり難しかったです。

授業の後は寝てました。

気付けば2限、数学。

この授業も最初の方は寝てましたね。

気付いて起きてからはゴクアマさんにプリントを見せてもらって写してました。

3限の電子技術はプリントの答え合わせだったのでずっとレポートを書いてました。

4限は電力2。

この授業も寝ていたら絶対に分からなくなるので必死に聞いてました。

昼休みは飯を食ってからnever、チョコボFateで対戦してました。

二人で一つのPSPを使ってました。

両方とも手加減の知らない俺はフルボッコにしてました。

ランサー兄貴とアサシンは怖かったですがね!

そしてギリの時間で実習等の集合場所へ。

体育委員「おい、梅遅刻やぞ!」

俺「チャイムが鳴り終わってないからべっちょないぜ体育委員。」

体育委員「はぁ?」

こんな感じでいなした後、課題研究で小学校へ。

今日は俺らが授業する番でした。

授業をやるのはやはり緊張しますね。

パソコンの操作の方をペアの女の子に任せて俺は司会やってましたが時間配分が何より難しかったです。

まぁ、小学2年生だったので聞き分けはかなり良かったですが。

帰りの車の中ではジュースをもらえたのでかなり嬉しかったです。

学校に帰って、HRを受けた後、新聞部のA班、B班で取材へ。

A班は俺、VIXEN、シマ改めシービィ。

B班は一人欠席のところをたこさnが埋めてました。

VIXENは途中で検定の補習のため離脱。

4件取材に行きましたが最初なだけあって段取りはそんなに良いものじゃありませんでした。

剣道部へ取材に行った時はすごく楽だったんだけどなぁ・・・

家に帰ったらすぐに着替えてバイトへ行って、今に至る・・・と。


明日は実習かー・・・

2時までにはレポートやってしまわないと。

では、また明日www