負荷【不可】

どうもーumekichiです。

今日は疲れました・・・

何せ夜分遅くまで自己PR文をせっせこせっせこ書いてましたもの。

寝たのが3時30分くらいでしたので死にそうでした。

午前中の授業の半分を寝て過ごすというアホ臭い事態になってしまって俺涙目。

テスト前の大切な授業なのに・・・orz

昼休みは昼休みで全面的に俺が悪くて、全面的に面倒で、全面的にどうしようもないようなことが起きましたしね。

疲れてると色々なメーターがぶっ壊れるのな。

ちょっかいの出しすぎで相手を切れさせるとかrokuba以外では初めてかもしれんね。

rokubaはまだ中学からの付き合いだから大抵の事は大目に見てもらえてる。

それが他人が適用するなんて考えるほど疲れていたと言い訳しておこう。

課題研究でも自分の名札を一つ作った後は寝てました。

クーラーの効いた部屋は最高でした。

気分が最高だったらかなり良い寝心地だったんだろうね。

最悪の寝心地だったよちくしょう。

中学以来だこんな最悪の気分。

起きてからは4組のdyuwkuの友達とガオガイガーがきっかけで仲良くなりました。

最終的には一緒にSTORMを歌ったほど。

気の良さそうな彼でした。


放課後はelieと駄弁りながら掃除を眺めてました。

自転車置き場でrokubaと合流してから帰りましたが、俺は時間がなかったので近道の方へ。

家に帰ったらとりあえず合羽のせいで汗だくになったのでシャワーを浴びました。

その後、食い損なった弁当を食して棚卸へ。

作業は酷くだるかったです。

何より眠かった・・・


明日は実習か・・・

変な失敗しないように寝よう。

では、また明日www