お昼から

どうも、umekichiです。

今日はお昼からバイトでした。

出勤時間は12時。






起床時間:11時20分





俺「・・・なにこれ超やべぇ。」

そう言いながら起きて、昼飯を食ったらバイトへ向かいました。

バイト自体は滅茶苦茶暇でした。

そりゃお昼時に酒買うやつなんざ少なかろうて。

3時頃からスイさんとイケさんが入ってきて俺はレジをしてたんですがその時に事件が。

俺「・・・・」ボケー

アベック「「・・・」」コソコソ

俺「・・・うん?」

アベック「「・・・」」キョロキョロ

俺「・・・」ジーッ

アベック「「・・・!」」ダッ

警報機:ビーッ!ビーッ!ビーッ!

俺「!!!!!!!」


俺「イケさん!万引き犯が逃げました。」

イケさん「ほっときなさい。」

俺「え?」

後で母上に聞いたんですが、どうやら昔に俺と同じ立場の人がいたそうな。

その人は追いかけて駐車場で捕まえたらしいですが、反撃で耳を食い千切られたらしいです。

恐ろしや。

バイトが終わったら家に帰って、少しのんびりしてから「和食のさと」という店へ。

どうやらしゃぶしゃぶが安いらしいです。

家族+おばあさんと行きました。

結構人が待ってたから近くのサンクスにてワンピースのマンガを読んでました。

ウォーターセブン?の辺りの話です。

半分ほど読んだ辺りで母上からメールが入ったので戻ることに。

しゃぶしゃぶが来るまでの間はtottoさんとメールをしてました。

ノリが良い人でほんとに助かった・・・

しゃぶしゃぶは美味しかったです。

が、頼んだものが来るまでが長すぎました。

ご飯来てない。

ラーメンを頼んでも30分くらい待ちました。

待ってる間にお腹一杯になるっちゅーねん。

それでも腹いっぱい食えたんでよかったです。

お会計の時にはレジのところにあるキーホルダーをおばあさんに買ってもらえました。

やったね!


明日は月曜か・・・

しんどいね!

頑張るよ!

では、また明日www