おでかけ

どうも、umekichiです。

今日は朝は9時頃に起きて9時30分に家を出れるように準備をしました。

健康的、寝る時間さえもっと早ければ実に健康的です。

9時30分に家を出たらのんびりと姫路へと自転車を漕ぎ出しました。

姫路に到着したのは10時10分頃でした。

そしてまずアニメイトへ行ってVIXENを待ってました。

10時40分頃にVIXENが着たので合流。

店の中をぶらぶらとうろついて湯飲みを買った後、飯屋へ行きました。

お昼は「みやもとむなし」という店へ。

そこで俺はトンカツ定食を、VIXENはネギトロ丼を頼むことに。

俺「んー・・・こんなもんかな。」

VIXEN「俺はっ・・・ここでっ・・・倍プッシュだっ・・・!」

俺「何・・・味噌汁を小うどんに変えただと・・・」

VIXEN「フフフ・・・」

俺「俺もそうしよう。」

待ってる間に湯飲みを取り出して眺めてました。

右がVIXENので、左が俺の湯飲みです。

735円だったよ!

昼飯は普通に美味かったです。

飯を撮ろうと思ったらすでにご馳走覚ましてましたがね!

VIXENのうどんがカオスになってたのだけありました。

VIXEN「・・・」パラリ・・・パラリ・・・

俺「・・・なぁ。」

VIXEN「うん?」パッパッパッパッパ

俺「それ。」

VIXEN「七味がどうした?」パパパパパパパ

俺「異常だろ、その量は。」

VIXEN「一味もってこい。」



俺「俺のこれを見てどう思う?」



VIXEN「ぬるい。」バババババババ

俺「おい、俺のうどんが真っ赤になったぞ。」

食べましたよ、えぇ食べましたとも。

俺「誰だ俺の肛門にピラー叩き込んだやつ。」

VIXEN「俺だ。」

俺「表出ろよ。」

そんなやり取りをしつつ、街中を歩いてました。

そして2時ごろに解散。

俺は家に帰って寝てました。

起きたら部屋の窓が閉まっていて糞暑かったです。

暑さに悩まされながらも着替えてバイトへ行きましたとさ。


明日は12時からバイトか・・・

遊びに行けねぇ。

しんどそうだな・・・

頑張るっきゃないね!

では、また明日www