第二回写真撮影

どうも、umekichiです。

今日?実習でしたよ。

起きたのが8時で飯を食うまもなく出ました。

遅くまで起きてレポートする癖を直したいな・・・

学校へ付いたら少し余裕がありましたが自転車置き場でルチアと会ったので一緒に集合場所へ。

すぐに着替えてコメにレポートを見せてもらって分からない部分を写してました。

実習はこの前と一緒の計測。

今回はMKTHがストップウォッチ、俺が計器を読んでました。

ストップウォッチで時間を計ってる間は懐かしい歌を班員で歌ってました。

実習の後は電力1。

この授業は割かし真面目に聞けるんですよね。

聞くというかプリントをやってただけですが。

その次の電気機器では所々意識がないです。

多分寝てました。

昼休みはガンダムをやってましたが成績はいまいち。

やっぱりネタでコスト3000機を転がすのは無茶か・・・

5限は電力2。

どうやら俺は電力系統が好きなようです。

この授業も寝てませんもん。

その次の現代社会では爆睡でしたが。

放課後は掃除をしてからdyuwkuとリバーシティへ。

ジュースを奢ってもらいました。

LasコーラとUSAコーラ。

二つ合わせても100円以下ですって!

お得ゥ!

帰る途中ではシマとたこさn、マアト達に出会って少し話をしてから学校へ戻りました。

マルチメディア室で少し授業案を練ったら今度はdyuwku、タツ、俺で校門付近の鹿の像の所へ行きました。

部活動の写真撮影のためです。

これでも文芸新聞部なので。

指定の場所へ行くとVIXENが良い男の体勢でベンチに座ってました。

集合場所に来る前は古本屋で店主(男)にフラグを立てられたとか。

VIXEN「急に『いやー!暇だったから助かったよ!』って言われたぜ。」

俺「フラグ立ったね!」

VIXEN「おいこらやめろwwwww」

dyuwku「アッー!」

俺「wwwwww」

その後は顧問の教諭(熟女)に太ももを触られてました。

俺「フラグが立ったね!」

VIXEN「梅、爆発しろ、てか場所変われwwwww」

そんなこんなで写真撮影終了。

俺とdyuwku、タツはマルチメディア室へ舞い戻って授業案を立てました。

5時くらいに終了して帰ってシャワーを浴びてからバイトへ行きました。

バイトは暇でしたね。

うん。


明日はどうやら午前中はちょっと出かけるやもです。

久々のバイト以外の外出かもしれんね。

楽しんできます。

では、また明日www