そろそろ疲れてきた

睡眠時間をもっととらなきゃね。

そう言いつつ、色々とやることを先送りにしてる俺はきっと馬鹿なんだろう。

どうも、umekichiです。

今日も朝はギリギリで起きたんで朝飯を学校へ持って行きました。

そして急いで学校へ行ったので到着時間は8時30分。

何とか間に合いました。

1限目は国語。

さっさと済ませて寝てました。

2限、英語。

これは和訳を済ませたら寝てました。

3限、4限は選択体育でテニス。

テストの出来が酷かったので次回にもう一回だってさ!

昼休みは・・・なにしてたっけ。

ずっと喋ってたような・・・

いや、違うわ。

dyuwkuと保健室へ入部届けを取りに行ったんだった。

これで晴れてdyuwkuも新聞部員だねやったね!

メンバー編成どうすんだろ・・・

そうこうしてるうちに昼休み終了。

5,6限?

真面目に聞いてましたよ。

プリントもきっちり書いてましたし。

放課後は課題研究で残ってました。

初めはジャムトーストを食いながらハピツリを眺めてましたがdyuwkuが帰ったぐらいに

「これはいかん。」と思いだし、作成してました。

人数の半数がいなかったため授業案作成は出来なかったものの、お礼状は完成。

イェーイ。

後は記入するのみ。

家に帰ればすぐに着替えてバイト。

今日は10時まででしたが、9時以降はかなり暇でした。

何せ客がいない。

あまりにも暇なので写真を撮ってました。

俺一人でしたし。

ドドン。

10時まではノロノロ過ごしてました。


明日は実習か・・・ハッ!

レポート・・・

やらなきゃ・・・

では、また明日www