久々部活

どうもー、umekichiですー。

今日は放課後に部活の写真撮影があったため防具を持っていきました。

重たいねあれ。

自転車に括り付けるのが面倒だったんで背負っていきました。

学校では1,2限は実習。

今日はひたすらレポートを書くだけでしたので非常に楽でした。

3限、電気基礎は気付いたら寝てました。

それでもノートは完璧に取ってる、不思議!

4限は電力1。

これは割かしまともに聞いてた気がします。

聞かないと何よりまずいですしね。

昼休みはいつもより少し急いで飯を食ってからガンダムをしてました。

ヴァサーゴで戦ったりエクシア使ったり。

楽しかったです。

5限現代社会ではN検の問題をやってたんですが、黒板に書いてることを移す場所を間違えて凹みました。

6限体育。

・・・あくびしてたら気付かれました。

見極めとか誰が得するんだ・・・


放課後になれば道場へ行き着替えてチャッキーと話しながらワクワクを待ってました。

しばらくすると、キリが呼んできて顧問も着替えが完了して、副顧問も到着して撮影開始。

集合写真が終わったら、今度は相面してる所を撮ってました。

撮影者が帰ったら普通の練習をして地稽古などなどを。

久しぶりにやると吐きそうでした。

こんなのは初めてかもしれない。

ペース配分が分からない・・・

まぁ、たまには良いかな。

家に帰ると驚きの一品が。

母上「梅ー、DD3種のやつとどいたでー。」

俺「マジですかい。」



俺「さて・・・結果は・・・!」






俺「うぉぉぉぉぉぉぉ!」

一科目だけでしたが合格するとやはり嬉しいものです。

これで自分で電話線が引けるよ!



明日は・・・普通か。

何か面白いことがあればいいね。

では、また明日wwww