課題研究

どうもー、umekichiですー。

今日は午前中から中々授業を聞けてました。

しなきゃいけないことなんだから当たり前のことなんですがね。

俺にしては珍しい。

授業の方は数学の時に一悶着がありました。

経緯は良く分かりませんが、気付いたらumiが担当教諭に筆箱を至近距離から投げられてました。

おじさんびっくり。

その後、担当教諭と廊下に出て隣のクラスで授業をやってた剣道部顧問も交えて説教。

あの教諭の沸点が分からない。

その後の、電力の授業では顎が授業中にタウンワーク読んでるのがばれてました。

あいつは本気でアホかと思いましたね。


昼休みはノロノロと弁当を食いつつ、ガンダムをやってました。

チョコボがV2で出てやられたときはどうしてやろうかと思いました。

そんな俺はヴァサーゴで出てました。

お兄さん強いよお兄さん。

昼休みが終われば実習の場所に集合。

集合してからはrokubaと東方縛りプレイの話をしてました。

面白かったです。

教諭からの話が終わると小学校へ。

今日のクラスでもやたらになつかれました。

また名札作らないと・・・

写真撮るときに至っては、俺のチャームポイントであるモヒカンの部分を触られましたからね。

俺「誰だwww俺のチャームポイントに触ってるやつwww」

小学生「wwwww」

俺「ひっぱんな痛いwwwwww」

そんな感じで終了。

学校に帰ってからはHRを受けて掃除をしてから帰りました。

家に帰ってからは一旦のんびりして着替えてバイトへ。

バイトの帰りには遂にやってしまいました。

何を?


・・・ネトゲの課金だよ。




俺の意思の弱さが良く分かったよやったね。

少ししか入れてないので何を買うか悩んでます。

まぁ、もう一回入れてみて買うってのもありかしら。


さーて、明日提出のレポートし上げて寝るかー・・・

では、また明日www