眠ひ

パソコン使う時間を寝る時間に割けば良い。

ただそれだけなのに何で実行できないんだろうね。

そんな私、umekichiの日記へようこそ。

さてさて、今日も一日を書き綴っていきますぜ!


今日は朝は平常よりちょっと早い時間に起床。

なので朝飯を食ってから出発。

1限は英語でした。

英語の時間はまともにノートを取ってましたが、和訳がからっきしでした。

どうしたもんかね。

このまま提出して再提出喰らうべきか・・・?

そんなことを考えてるとノートを集めると言われました、やったね何も出来てないよ。

和訳も急ごしらえでは出来るわけもなく、次回に提出することにしました。

2限は国語。

やることを済ませたら寝てました。

終盤でふと目を覚ますとこんな会話が。

担当教諭「さて・・・今寝てるやつにお仕置きをしようか。」

俺「・・・!」

しかし、ここで頭を上げると負けた気になるので肘を突いて俯いた体勢を崩さない。

代わりにペンを動かしてました。

結果、お仕置きを喰らったのはリキでした。

お仕置きの内容は寝ている状態で頭上から国語辞典の自由落下。

担当教諭「ニヤニヤ。」

クラスのやつら「wktk!」

リキ「zzz・・・」

担当教諭「5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・0!」パッ

ゴスンッ

リキ「!?!?!?!?!?」

クラス一同「wwwwwwww」

担当教諭「寝るなよw」

俺も一緒になって笑ってましたが人事じゃねぇな・・・

3,4限は電気製図。

担当教諭がつい最近に来た先生なんですが、前まで教えていた人と教え方が真逆。

俺「教えてもらったことを全否定されたぜwwwwww」

シュンくん「ここで言わずに直で言えよ・・・そういうのは鬱陶しい・・・」

俺「御尤もだが内申が恐ろしいんでやめますぜ。」

その後は珍しくマジメに書いてましたよ。

目標の域には届いてるらしいですし。

放課後は一旦1組へ赴いて、顧問に試合用の胴着返却の件と新聞部に入部したことを話しに行った後、課題研究へ。

俺「あれー?タツは?」

コメ「あいつなら新聞部の集まりに行ったよー。」

俺「・・・!俺も行かなきゃいけないじゃん!」

全力ダッシュで保健室へ行きました。

俺「ゼェ・・・ハァ・・・遅れ・・・ました・・・」

VIXEN「梅爆発しろwwwww」

そんなこんなで色々と決め事をしたりしました。

取材班を決めたんですが俺はA班でこういう編成に。

・インタビュー:俺

・記録:シマ

・カメラ:VIXEN

新聞顧問「初めは硬式野球部と美術部ね。」

俺「えっ。」

VIXEN「えっ。」

たこさn「嫌ならウォー!って叫ぶといいよ。」

*たこさnは部長です。

俺「ウォォォォォー!」

VIXEN「ウォォォォォー!」

シマ「ウォォォォォー!」

俺「満場一致で嫌です。」

たこさn「ならどこへ行きたい?」

俺「剣道部。」

VIXEN「将棋部。」

俺・VIXEN「「ホームイェーイ!」」

新聞顧問「ならそこで。」

一同「「「イェーイ!」」」

と言うことで、第一回はそこへ行くことに。

決め事が終われば急いで課題研究へ。

今日やったこと?

Happy Tree Friendsニコニコ動画で見てただけですよ。

・・・とは言ってもそれじゃやばいので一応お礼状の基本は作っておきました。

これで安泰だね!


家に帰ってからはヌルヌルと稼動していました。

生きてるかも不明なくらいのヌルヌルっぷりを発揮です。

レポートやんなきゃな。



明日から少々ハードだぜ・・・

頑張る。

では、また明日www