休日出勤マジ勘弁

どうも。

「早起きしたら31のアイス奢ってね!」と言って無事早起き出来たumekichiです。

寝た時間が4時で起きた時間は9時です。

起きてから一回二度寝して10時頃に再び起きました。

起きたらすぐさま着替えてAEONへ。

まずは目的のアイスを食べに行きました。

俺「ダブルを頼んだらトリプルになるんだって!」

母上「CMでやってたね。」

店員「何にしますか?」

俺「(下から)ベルギーチョコなんたらと抹茶、チョコチップで。」

母上「シングルのラムレーズン。」

そんなわけで朝飯代わりに食ってました。

腹壊しそう。

食いながらゲーセンを見ていたらLoveと言う兎の人形発見。

俺「うわっちょあれ超欲しい。」

母上つ【500円】

俺「ありがとう!」

結果?呑まれましたよ全部。

何あれ、アーム超弱い。

浮き上がりすらしませんでした。

その後は靴屋へ向かいました。

今履いてるコンバースがぼろぼろなんで新しいのを見に行きました。

そして買ってもらったのがこちら!

黒色以外の靴を買ったのは久しぶりかもしれません。

お値段2000円也。

買った後は、下の食料品売り場にて昼飯を見てました。

試食私の店員「いらっしゃいませー。」

俺「チャーハンにしようかな・・・」

母上「妹はハンバーグ弁当にしてやろう。」

店員「そこのご主人もどうですか?」

俺「えっ!?俺?!」

店員「あら?違いました?」

母上「wwwwwwww」

俺「・・・orz」

店員「すみませんwwwww」

・・・俺ってそんなに老けて見えるのかなぁ・・・

シュンくんにそれを言ったら、

シュンくん『逆に考えるんだ、お前のおかんが若いと考えるんだ。』

と言われたのでそうすることにしました。

昼からはバイトに行くまでひたすらCBをやってました。

dyuwkuの家に遊びに行くというのもありましたが聞いた時には既に3時でしたので無理でした。

時既におすしってかwwww

バイトは・・・今日は暇でしたね。

途中で妹に肩を叩かれてビビッたくらいです。

と言うか見つけたならそっとしておいて欲しかった。


明日は月曜日か・・・

頑張るっきゃないね!

では、また明日www