金曜・・・何かあったけか。

どうも、早起きが心底苦手なumekichiです。

朝飯食う方が珍しいぐらいの時間に起きます。


さて、今日は1,2限は実習。

今日から新しい場所でした。

今日やったのは電気計測。

正直、一番楽ですが、一番苦手です。

配線が出来ないんですよ。

どう繋げればいいかが理解できない。

まぁ、繋いでもらえば後は俺が計器を読んで値を言うだけなんですけどね。

この役目が俺で固定です。

MKTH「さっさと読めや!」

俺「無茶言うなタコ!コメー、電球もう一個点けてくれー。」

コメ「はいよ。」

俺「えー・・・3.75。」

MKTH「遅い!」

俺「黙らっしゃい!」

まぁその分正確にやってます。

実習が終わればその後は通常の授業でした。

3限は電力1。

割かし真面目に聞いてた気がします。

寝ていたときに帝王に朝飯だった食パンに何かされていたらしく、齧られた跡がありました。

俺「・・・マジキチ。」

そっと帝王の机の上に朝飯だった食パンを渡しておきました。

その後、kainekoが悶えてる声が聞こえました。

何故だか心が痛い・・・

そして、休み時間にバタピーを朝食代わりに食べることに。

KAYA「何食っとん?」

俺「バタピー。」

KAYA「おっさんかいwwwww」

俺「食う?」

KAYA「少しもらう。」

そんなこんなで4限開始。

これも割かし聞いてましたね。

うん。

次落とすと流石にやばいしね!


放課後は課題研究の班で残って色々と話をしていました。

まぁ雑談が殆どでしたがねw

結局、構成だけを考えて2時頃に解散。

俺は家に帰る途中でおばあさんの家によって持ってた昼飯を食ってから帰りました。

久々におばあさんの家に寄ったので近況報告で盛り上がったり・・・

家に帰ってからは少し寝てバイトへ行きましたとさ。


明日のバイトはいつも通り、夕方からだってやったね!

漸く寝れる・・・

では、また明日www