休みの日は遅く寝て遅く起きます

どうも、4時30分まで起きてた挙句、1時30分まで寝こけてました。

umekichiです。

不健康極まりないですね。

大した事やってないから性質が悪い。



さて、今日は起きてからはとりあえず昼飯・・・おぉっと、朝飯を食いました。

なんとカレー。

昨日の晩のカレー。

当然、寝起きで食欲が湧くはずもなk・・・すいません。

ガツガツ食いました、はい。

俺の食欲は完全に気分で決まります。

ムシャムシャ食った後、着替えずにPCへ。

ニートかヒッキーのどちらかみたいだな、休日の俺。

そのまま、VIXENやら、メルデスやらとスカイプで会話しつつ、一緒にネトゲやってました。

同じやつやってるんで、VIXENの試作機のテストをしたり、クエに行ったり。

4時頃までやってました。

しばらくうだうだやってから出勤。

5時からはバイト。

今日は俺が来た時にいたのが、フク先輩、イケさん、リングさんでした。

なんでフク先輩とイケさんを一緒にしちゃうの・・・

あの二人仲があんまりよろしくないのに・・・

フク先輩が6時頃に上がる時に俺も一緒に事務所へ。

俺は契約更新の書類を書きに行きました。

書類を見ると、17日から時給が800円になると書いてました。

やったね!

更に休日は100円アップ。

なんぞこれ。

逆に怖くなるわ!タコス!

そんなことを考えつつ仕事をしてました。

俺「はんーけいー85−せんちがーこのてーのとーどくきょりー♪」

お客さん「いまーからーふりーまわしーますのでーはなれーてーいーてくださいー♪」

俺「・・・!いらっしゃいませー。」

お客さん「(・∀・)ニヤニヤ」

俺「・・・」

超恥ずかしかったです。

呟く様な感じだったのに合せられると・・・もうね。

そんなこんなでバイトをこなしてました。


明日こそ早起きするかね。

三文の徳らしいし。

何か良い事を期待しよう。

では、また明日www