梅雨入り水曜、雨雲爆発しろ

どうも、バイト先で修羅場が勃発してます、umekichiです。

どうやらフク先輩とスイさんの仲は最悪なようで。

互いが互いに俺に愚痴を言います。

聞いてる側としてはかなり愉快なんですがね。

そういう時に自分の性格の悪さを自覚します。


さて、今日は午前1,2限のみで授業が終わりました。

しかもうちのクラスは実習だったのでハイパーお○ん○んタイム!

○を埋めると「おでんくん」になります。

いやらしい事を考えた人は腹筋背筋腕立て伏せを30回×2セットね。

おでんくんタイムには意味はないですよ。

言ってみただけですから。

学校が終わったらdyuwkuの家へ、俺とdyuwku、rokuba、VIXEN、琥珀で行きました。

dyuwkuは家主なんで書く必要がなかった気もしない。

dyuwkuの家でやってたことはガンダムと人形劇、カードなどをしながらdyuwkuのやってたアヌビスを見てました。

かっけぇな、ジェフティ。

やってみたくなった。

カードは全敗しました。

デッキ改良も無しに良くあそこまで頑張ったよ俺。

うん。

rokubaが帰る頃に俺は昼飯を食いだしました。

食ったらまたdyuwkuがアヌビスやってるのを眺めてました。

VIXENが帰るときには琥珀と一緒に近所のスーパーへ行き、琥珀の昼飯を買いに行くのについていきました。

そして2時40分頃に俺は再び学校へ。

三者面談のためですぜ。

特に何も言われませんでしたよ。

家に帰ってからは気付いたら寝てました。

起きて時間見たら4時45分。

めっちゃビビって着替えてバイトに行きましたとさ。


明日も半日授業です。

明日はカラオケー。

バイトも休みだし、歌うぜー!

では、また明日www