火曜日は自然と楽しみ

どうも、清く正しいumekichiです。


これをrokubaに言ったら・・・

rokuba「は?お前が清く正しい?それならこの世界の全員が口から白神山地の最奥部並の空気を吐き出せるわ。」

って言われそうです。

リグルのことを散々コケにしましたもんね!

言わないでおこう、うん。


さて、今日は朝からテスト返しが2枚ほどあってベコンベコンに凹んできました。

今回はガチで100番台に突入しそうです。

おめでとう!って喜べるわけないやろがナマコが!

海に返すぞ!

午前中はそれで凹んでたんで休み時間すらも寝てました。


昼休み、飯を食ってからガンダムをやってました。

俺とrokubaに、elie、寝狐、そしてdyuwku。

3位のやつが交代するってことでやってました。

俺はずっとヴァサーゴで遊んでました。

一番盛り上がった気がするのが

・Aチーム

俺→ヴァサーゴ

dyuwku→インパルス

・Bチーム

rokuba→ドム

寝狐→試作三号機

でやってた時でした。

dyuwku「アッー!試作三号機がggggg」

俺「エイセーイッ!」

寝狐「縦回転で飛んできたwwww」

dyuwku「ちょwwww今度はドムかwwww」

俺「ソォイ!」

rokuba「なんでまた縦回転wwwww」

俺が縦横無尽でした。

のびーるアームを自在に使いこなせる俺に死角はなかったです。

昼休みが終われば課題研究のため小学校へ。

今回は俺が常に笑ってました。

まず、学校に入って階段を上ってるとコメの頭上に雑巾が降ってきました。

そして今回のクラスはやたらにノリがいい。

俺はずっとじゃれてました。

腕時計と自転車の鍵を取られそうになった時はどうなるかと思いましたが。

俺「ちょwwww腕時計は勘弁してwwwww」

小学生A「1500円の安物やから持って行ってやってwwwww」

俺「バッカwwww桁が一つたりねぇよwwwwwちょwww俺を登るなwwwww」

登り棒の要領で登るやつがいましたよ。

まぁ、楽しかったんで良かったです。

学校へ帰還してrokubaの第一声。

rokuba「何人攫った?」

俺「・・・」ドゥム

rokuba「ゴメンゴメンwwww蹴るなwwww」

そんな感じで談笑してました。

放課後は速やかにrokubaと談笑しつつ下校してバイトへ向かいました。



明日は半日授業です。

さーて、昼寝すべきか否か・・・

悩むな。

まぁ明日決めるか。

では、また明日www