月曜ですって!

特に何もありゃしませんでしたよ、えぇ。

6限に履歴書を書いたことぐらいしかないですね・・・

俺にしてはまじめに取り組んでたりして。


他の授業は・・・特に何も。

あぁ、昼休みにガンダムやりました。

俺とdyuwkuと寝狐で。

俺の弱さに俺が泣きました。

放課後はrokubaとBeginと言う本屋によりました。

rokubaはそこで危険物取り扱いの参考書を購入。

俺?マンガを見てましたよ。

危険物は一回落ちてるもので。

いや、機会があれば受けようかな。

今度はまじめに勉強して。


参考書を買った後は、古本市場へ。

俺はそこでゼブラーマンを読んでました。

中々に面白かったです。

家に帰ったら少しだけ寝てバイトへ。

バイトでは特に何もなかったです。




うん、書く事がないな・・・

水曜日からは半日なんで何かやりたいな。

では、また明日www