最終練習?

もしかしたらそうかもしれないな。

万が一、近畿大会へ進出できたらそうではなくなる。

まぁ、どっちでも良いですけどねw

楽しく試合できた結果ならどっちでもいいですよ。

どうも、umekichiです。

今日は朝から部活でした。

朝からだというのに練習が始まると気合が出てきて地稽古やってたら顧問に勝てました。

多分、自信を付けさせてくれる為でしょうがねw

練習が終わったら大会の準備をして帰りました。


家では昼飯を食ったら3時頃まで昼寝。

この時期は窓を開けてたら涼しい良い風が吹くんですごく寝やすいんですよ。

起きたら暇だったんでパソコンを点けてコメントをつけたり、ネトゲに興じたりと。

暇人なりに時間を潰してました。

晩飯は王将へ行って食べました、と。



うん、何もしてないから内容が薄いなぁ。

まぁいいか。

明日、俺の最後かもしれない大会です。

後悔だけしないように頑張ってきます。

結果なんてその後でいいです。

とにかく楽しく、全力で打ち込んできます。

体力?知らんがな。

ここまで来たら後先なんざ考えれないw

ともかく、頑張ってきます。

良ければ応援とかお願いしますねー。

では、また明日www