最終試合

今日は県大会の個人戦に出ました。

朝は8時30分に加古川にある市民体育館へ。

入場したら俺とチャッキーはすぐに着替えて開会式に出ました。

残りのキリとワクワクは竹刀検量へ。

開会式が終わったら俺、チャッキー、ワクワクでサブアリーナへ行きアップをしました。

その間、キリは荷物番。

アップが終わったら荷物を置いた場所へ戻って弁当を食べました。

飯の間はひたすらキリをいじってた気がします。

主に俺とチャッキーで。

チャッキー「・・・」

気付くとチャッキーが無言でこちらを見てて手を合わせている。

その間にはチョコチップメロンパン。

チャッキー「・・・ドーンッ!」

その掛け声とともに手を一気に押す。

するとどうでしょう。

メロンパンがペタンコに。

キリ「それ僕のじゃないですかwwwwなにやってるんですかwwww」

俺「エイセイッ!」

キリ「先輩も中心部を陥没させないでください!」

チャッキー「ヘーイッ!」

キリ「パンについに穴が!」

ワクワク「wwwwwww」

ずっとこんな感じでした。

因みに、ワクワクはこれの前におにぎりにコーラをかけられていて、

チャッキーは俺におにぎりを三角から四角に形成されてました。

アップが済んだのが11時30分。

男子個人戦開始予定時刻が12時30分。





男子個人戦開始時刻:13時45分


アップの意味がまるでなかったです。

それでも試合へ。

結局は最後の試合となってしまいました。

フェイントをかけたら小手ががら空きでそうとも知らずに俺が面を打ちに行ったら出小手。

2本とも同じ手で負けました。

自然と悔しくはなかったです。

むしろ笑えて来たんで高笑いしてました。

〜試合終了後〜

俺「チャキー達は・・・と。」

チャッキー「先輩ー。」

俺「おう・・・ハッハッハ!」

チャッキー「どうしたんですかwwww」

顧問「邪魔になってるから早く出るぞw」

顧問がいることも知らずに高笑いをしてました。

少し話を受けてから荷物のところへ戻り、着替えて外へ。

最後に俺が一言挨拶する時に不覚にも泣きそうになりました。

泣きそうになりながら、

俺「こんなしょうもない主将に着いて来てくれて、本当にありがとう。」

これだけ言っておきました。

マジで泣きそうでしたから泣かないように。

俺でもこんなことがあるんだなw

家に帰ってからは半分生ゴミのような生命体になってました。


明日は、特に何もないっぽいです。

まぁ、今日は早めに寝ますかな。

疲れたし。

では、また明日www