ポケモン化

どうも、umekichiです。

今日は1,2限は気付いたら寝てました。

怖い怖い。

テストの点数も怖い怖い。

3,4限はテニス。

相変わらず俺の下手糞っぷりが加速してました。

挙句の果てには線路へ特大ホームラン。

ボール紛失ですよorz

しかし何故か一個増えてるボール。

なんでだ・・・?

5,6限は主にテスト返しでした。

悪夢でしかねぇな・・・

今回はヤバイ・・・

放課後は部活。

久々にも拘らず、本気を出せました。

ワクワクに2本勝ち、チャッキーに1本ずつの引き分け。

幸先良いじゃん!

部活が終わればその足でバイトへ。

今日は暇でした。





さて。

思いつきで悪いんですがみんなのイメージをポケモン化してみよう。

俺のお気に入りに入ってる人とリア友をやって行こうと思うんで無かったら、

「俺入ってないぜ!」って言って下さいね。

あくまで俺のイメージなんで気に入らない場合は、

「俺はこうなんだぜ!」って言うのが楽しいかもです。

では行きます。



kai-inuゴルバット

kaineko→ネイティ

umi1127→ゴースト

ARuFaさん→エイパム

SIRONさん→ヌオー

Stateさん→グライガー

Siromaさん→コイル

jack-jackさん→ライコウ

P-MANさん→ケーシィ

remokitiさん→キリンリキ

kappa-1さん→ウパー

HADESさん→サワムラー

CeCiLさん→フライゴン

kaosu-1さん→ヤミカラス

KuSyaRu-DaoRaさん→ボーマンダ

to-to-tottoさん→ポワルン

sawamurasyunnsuke2さん→ハクリュー

awsz-oiさん→ヤミラス

ADMIRALさん→ザングース

arisu-toteresuさん→サーナイト

たこさn→コドラ

GORLUKOVICHさん→ハッサム

nenenenativeさん→ヘラクレス

Farunさん→オオタチ

oharikaさん→ガーディ

tsubasak66さん→ブーバー

Freuden429さん→ジュゴン

plankyさん→マリル

ejo090さん→ドーブル

ogiue-chikaさん→ヤミラミ

namake-Xさん→ナマケロ

yuzukaboさん→ジグザグマ

blackblackcatさん→マグマッグ

nomosan→カイロス

dyuwku→ゴーリキー

rokuba→スリーパー

シュンくん→トドグラー

VIXEN→エアームド

琥珀フォレトス

サメ→サメハダー

ヒカル→ライチュウ

Y・H→ヘルガー

エッグ→ハリテヤマ

ヒデ→ベイリーフ



・・・こんなもんか。

まぁ、名前とかのイメージに頼ってるところもあるんであしからず。

俺?マダツボミ辺りが妥当なんじゃね?

よし、今日はこの辺で。

では、また明日wwww