テスト最終日 〜電子・電気〜

どうも、umekichiでいっす!

いやー、やっとだね。

やーっと終わった。

テスト終了だよ!

あー、開放されるってのは良いね。

胸が梳くようだ。


えー、と。

今日は朝はいつも通りに学校へ行って、テスト前にプリントの見直しに勤しんでました。

それに加えて、昨日の晩に集中して勉強できたお陰かは分からないですが電子は期待できそうです。

電気基礎は正直、滅茶苦茶難しかったです。

1番の1番から分からないとか正直凹む。

しかも、クラス内で別れて授業をしているので移動していたのですがその時にとんでもないことを・・・

俺「えーっと・・・俺はこっちか。」

dyuwku「落ちこぼれどっちだー?」

俺「えーっと、あっちだな。」

なんでさらりと返してんだよorz

申し訳ねぇ・・・

その後のdyuwkuの表情が忘れられなかったです・・・

テストが終わったら職種についての説明をrokubaと話をしながら聞いてました。

俺「お前のところの紫色の軟体粘液触手要員は元気か?」

rokuba「・・・なんだそれは?」

俺「メタm―――ゴシャ

rokuba「黙ってなさい。」

俺「ゴメス。」

説明を受け終わったら顧問の所へ行きました。

顧問「あれー?梅他のやつら見なかったか?」

俺「見ませんでしたけど?」

顧問「あいつらにお前を探しに行かせたんだけどな・・・」

俺「俺は教室にいましたもん。」

顧問「そうか・・・なら探してきてまたここに集合な。」

俺「えっ?えっ?」

顧問「じゃあ私は一旦職員室に戻るから。」

俺「えっ?えっ?」

探しに行くことに。

道場の前でぬるぬる歩いてたんですぐに見つかりました。

合流してからはチャッキーと話をしながら職員室前へ。

着いたら顧問から今日の話と大会の予定についての話を聞きました。

顧問「今日の練習は多部制が授業で使ってるからなしな。」

顧問「それで、大会は梅吉が出てチャッキーが補欠な。」

俺「はい。」

チャッキー「うぃっす。」

顧問「日程とかはそのプリントに書いてあるからしっかり読んどけ。」

顧問「じゃ、今日はこれで終わりね。」

終わったらいつものようにチャッキーと話しながら帰りました。


家に帰って、飯を食ってからはキングダムハーツのDSを買いにAEONにあるjoshinへ。

目当てのものをすぐに見つけてrokubaの家へ行ってカードゲームで遊んでました。

ひゃっほい!

一回目は俺の1軍デッキで何とか勝てました。

二回目以降は即席デッキで挑んだんで惨敗も良い所でした。

俺「くそ・・・即席デッキで勝ってプライドを引き裂こうと思ったのに・・・」

rokuba「その前にお前がプライドを粉微塵にしてるじゃねぇか。」

俺「こんなもので崩れるプライドじゃないわ!」

その後はマンガを読んだり、裂きイカを食ったり。

俺「お前の部屋をイカ臭くしてやるぜ!」

rokuba「やってもいいが後で●すぞ?」

俺「この裂きイカでな!」

rokuba「予想の斜め上を行った!」

帰る間際では、カードゲームの空箱を踏んづけて凹ましたので物凄く申し訳なかったです。

なんだか今日は申し訳なく思うことが多いな。



明日は・・・球技選択か。

テニス頑張るかな。

では、また明日www