テスト二日目 〜国語・電気機器〜

妹「梅ちゃーん。」

俺「なんだい。」

妹「梅ちゃんて働きすぎるとどうなるの?」

俺「頭がおかしくなって死ぬ。」

妹「え?」




どうも労働基準法的な答えが聞きたかったらしいです。

にわかブロンティスト、umekichiです。

ん?「ブロンティストってなーに?」?

ググレよカスが、ペッ。

なんて汚い言葉を吐く訳には行きません。

これ以上俺の人物像が悪くなるのは堪らんからね。

『わたしにはぁ、ちょっと分からないのでぇ、グーグル先生に聞いてね(はぁと』

って言うことにしておきます。


閑話休題


今日の教科は国語と電気機器。

国語は日本人だから出来ると思ってます。

問題は電気機器。

やばすぎる。

分からないくせに真剣にテスト勉強をしてないから性質が悪すぎる。

赤点は免れそうに無いです。

テストが終わった後は、担任に頭髪チェックを受けて写真を撮りに行きました。

担任「次のやつー。」

俺「はい。」

担任「えーっと・・・ん?」ガシッ

俺「?」

担任「頭の天辺の立ってるところって・・・」

俺「ワックスとか付けてないですよ?」

担任「いや・・・そうだが・・・うぅん・・・これはまずいかもな。」

俺「まじですか。」

そんなことを言いつつもO.Kをもらったのでdyuwku、シュンくん、rokuba、KAYA、寝狐にライで写真屋へ。

写真屋では鏡を見て、とりあえず担任に指摘されたところを寝かしてました。

シュンくん「なにしてんの?」

俺「もろこしヘッドが異常なまでに立っていたから寝かしてる。」

dyuwku「バイクに轢かれたみたいになってんぞwwww」

俺「え?マジで?」

まぁ、写真は普通に撮れたんですがね。

撮った後は俺、dyuwku、rokubaで肉屋へ向かいコロッケを購入。

10円足りなかったのでrokubaに借りました。

あいつには貸しを作りすぎてます・・・

一生かかって返せるかしら。

まぁそれは置いといて。

食い終わったら俺は再び学校へ戻って、電検3種の補習へ。

ルチア、烏帽子、エドモンドは俺が来る前から来てたので入れ替わりで帰っていきました。

一緒に補習を受けたのはゴクアマさんとライと。

補習は1問で一回授業が出来るほどの濃い内容の問題を3問ほど解きました。

正直受かる気がしない。

理論であんなのなんだから機械とかになったら理解不能になるんだろうな・・・

法規と電力は簡単なのに。

補習が終われば家に返ってネトゲ

昼寝をする予定でしたが、思わぬパーツが出たのでついついやってしまってました。

4時くらいまでネトゲで遊んだ後、バイトへ。


バイトでは今日はずっとレジに入ってました。

途中、お客さんが増えたときが一番きつかったです。

俺(やばい、お客さんめっちゃ並んでる。)

俺(ハッ、そういえば・・・)

スイさん『お客さんが並びだしたら呼んでね、助けに入るから。』

俺(よし・・・!)

「スイさーん!」

・・

・・・

・・・・

・・・・・

応答なし。

スイさんはカート整理に行ってたらしく、帰ってくるまでひたすら頑張ってました。

途中でカゴ一杯に商品を入れてるお客さんを見た時は卒倒しそうになりました。




明日は・・・土曜!

何も無い休みだ!

こんな日は・・・

寝るに限りますね。

無論昼まで寝ます。

では、また明日wwww