服を買いに行きました

どうも、umekichiです。

今日は朝は10時頃に起こされて俺の夏用の服を買いに行きました。

子供っぽいやつと白黒のやつと小さいのしかなかったんで。

白黒は良しとしても他のがどうも困ったので俺も同意しました。

向かったのはアウトレット品を取り扱ってるお店。

安いんで良く利用します。

とりあえず、白黒は極力避けて探すことに。


俺「・・・ヤバイ。」

母上「どうしたん?」

俺「白黒のけたら欲しいのがなくなった。」

母上「馬鹿wwwwww」

という事で白黒も織り交ぜて考えました。

その結果がこちら!








こんなに買ってもらったのは久々かもしれませんね・・・

しかもお値段なんと5000円以内。

AEONだったらこんなに買えないんだろな・・・とか何とか思いながら昼飯を買いにラムーというスーパーへ。

ラムーではイカの足についてる吸盤を眺めてました。

俺「・・・」

母上「なにしてるん?」

俺「いや・・・手にこんなのが出来たら気持ち悪いだろうな・・・と思って。」

母上「そんなら鳥肌立たせてまで見んでもwwww」

俺「掻き毟りたくなった。」

そんなやり取りの後、昼飯用にうな丼とコロッケ、白身魚のフライを購入。

家に帰ってからは美味しく頂きました。

昼からは妹と母上が歯医者に行ってからは寝てました。

1時頃から5時頃まで。

その後、パソコンを点けていつも通り、コメントをつけたり、ネトゲをしたり、と。

色々とやってました。

それ以外は特に何も無いですね。



明日はなんか即売会とやらがあるそうです。

それと俺は夜から棚卸・・・

正直しんどいかもです。

テスト勉強がどうなるやら。

では、また明日www