テスト一日目 〜現代社会・英語〜

どうもー、umekichiです。

今のところ眠さ全開で書いてます。

昨日は夜遅くまで絵を書いたり勉強したりしてたので明け方まで起きてたんですよ。


今日のテストは・・・と。

まずは現代社会!

これは微妙な感じです。

良いのやら悪いのやら。

返ってくるのが怖い教科の一つです。

お次は英語!

これは悪くは無いと思いますが期待は出来ないです。

ヤバイ・・・


テストが終わってからは俺、dyuwku、rokuba、琥珀、VIXENでdyuwkuの家へ遊びに行きました。

やったことは主にカードゲーム。

rokubaに一回勝った以外は全てに負けました。

デッキの強化を図らねば。

昼飯を食うために一旦帰宅。

お昼ご飯は親とスシローに食べに行きました。

その道中で自分の給料明細を見ました。

俺「どれどれ・・・と。」

俺「・・・うぉ!」

なんと4万5000円ちょっとも入ってました。

まぁその内3万5000円はパソコン代の徴収で抜かれるんですがね。

食い終わってから家に返って、再びdyuwkuの家へ。

俺が帰る間際に来たサメさんと琥珀とdyuwkuがいました。

rokubaとVIXENは帰ったらしいです。

そのメンバーで色々とやってました。

俺はdyuwkuとカードをしながらサメさんと琥珀がやってるT.O.Dを眺めてました。

6時ごろまでそれを繰り返した後、帰還。

楽しかったです。



明日は電気機器に国語。

勉強する前にちょっと寝ておこう。

では、また明日www