希望

昨日の夜のことです。

俺はブログのコメント付けをしている時に烏帽子からメールが。

烏帽子:これが今回の試験の答え!多分間違ってない。

俺「やべぇ・・・見るのめっちゃこえぇ・・・」

そして恐る恐る採点・・・

1番:合計25点中20点

2番:合計25点中20点

俺「おぉ・・・これはもしや・・・!」

3番:合計25点中5点

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

4番:合計25点中15点

合格条件:60点以上

俺「合格・・・?」

多分合格できました。

やったね!

ぬか喜びだったら鼻からコーラ飲みます。

どうも、umekichiです。

今日は0限目でHRがありました。

インフルエンザについての説明やらなんやらで終了。

それ以降は40分授業で1限開始。

英語の授業は半分寝てました。

意識が定まらない。

2限目の国語では漢字を終わらせると寝てました。

3、4限目は製図。

寝ずに頑張って書いてました。

まぁそれでもトレーシングペーパーに書くのが終わってないので居残りだそうです。

〜昼休み〜

KAYAチョコボと一緒に食いました。

俺「弁当オープゥン!」ポロッ

俺「・・・」

KAYA「初っ端から箸落としてるやんwwwww」

チョコボ「ばかwwwwww」

俺「俺は深い悲しみに包まれた。」

急いで洗面所へ行って箸を洗って即時帰還。

他愛の無い話をしながら食ってました。

食い終わったら寝狐の携帯でマリオっぽいオープンアプリをしてました。

しかし、難易度を寝狐が上げていたので何故かクリボーっぽいのやノコノコっぽいやつらが高速で徘徊。

あまつさえ、復活までしやがるので性質が悪い。

俺は1-1でジャンプしたら横から飛んできたクリボーっぽいのに蒸発させられました。

俺「なんぞこれwwwwww」

寝狐「横からクリボーがwwwwww」

俺「空中でバラバラにwwwww」

シュンくん「こりゃねーわwwwww」

ひとしきり楽しんだ後、dyuwkuたちと携帯の中身を整理しながら談話してました。

5限の数学は全然進まないのに余談が多いというグダグダっぷりを発揮してくださってたので寝てました。

後でゴクアマ君にノートを見せてもらって公式だけ写しておきました。

6限はLHR

自分表現トライアルの返ってきたやつをひたすら直してました。

放課後は掃除をした後、電気科職員室へ行ってレポートを提出してDD3種の過去問を返却。

それからゴミを捨ててrokubaと帰りました。

家に帰ってからは散髪屋が開いてるかどうかを見に行くことに。

俺「散髪屋さんは・・・と、あ?」

【月曜日・第3火曜日定休日】

俺「あー・・・失念しておりましたぜ。」

折角広畑まで来たんだから、とイトーヨーカドーへ久々に行ってみる事に。

寄ったのはゲーセンと靴屋

ゲーセンではKURONEのキーホルダーと豆しばのストラップを取りました。

初めは他のゲームでKURONEの大きい人形を狙っていたのですが流石にお金がかかりすぎたので断念。

豆しばのストラップは妹にやったので写真無し。

紫色のやつだったと思います。

上記の二つを取るのに200円、他ので600円も使ってしまいました。

もったいない。

その後は靴屋に寄って欲しい靴を探しました。

しかし見つからなかったので店員に聞くと「これしかないですね。」と白色のを。

瞬時に「あぁ、これは俺には似合わないな。」と判断して帰りました。

家に帰ってからはペルソナをやってました、と。



明日は火曜日。

もうちょっとしたらテストです。

しかも明日はバイトもある。

頑張りますかねw

では、また明日www