下落

起床時間





8:05




久しぶりに遅刻を覚悟しました。

どうも、umekichiです。

早いとこ早寝の習慣をつけないとやばいです。

それでもギリギリ間に合っちゃいました。

授業では、電気基礎と数学の授業以外では寝てましたよ。

休み時間さえも寝てる始末。

全ては5,6限の課題研究に備えて・・・!



昼休みはいつも通りKAYAチョコボとdyuwkuと。

ムジュラの話をしたりなんやかんやしたりしてました。

昼休みが終わると実習の時の集合場所に集まった後、4組の班の人と合流。

そして近くの小学校へ。

今日受け持ったクラスは素直な子が多くて大助かりw

それでもこの前同様、楽しく過ごせたので最高でした。

〜実習の後〜

dyuwku「ちょいちょい。」

俺「なに?」

dyuwku「ほれ。」

俺「何々・・・」

宛先:VIXEN

本文:梅が2人ほどお持ち帰りを(あ


俺「てめぇぇぇぇぇ!」

dyuwku「送信・・・と。」

俺「ヴァアアアアアア。」

HRの後、掃除が無しになっていたので速やかに下校。

シュンくん「バベルだよなー。」

dyuwku「うん、バベルだ。」

俺「・・・?バベル?」

シュンくん「バベルだよなー。」

そして自転車置き場。

ワクワク「ちわっす。」

俺「よう。」

ワクワク「あれ?先輩尻の所になんか付いてますよ。」

俺「マジで。」

俺「あ、テープが付いてる・・・何々。」



【産業廃棄物】

俺「ちょまwwwww」

umi「あーあ、空気読めよー。」

ワクワク「え?え?」

帝王「それはないわー。」

ワクワク「えぇ・・・」

俺「ありがとうな。」

何故か弾劾されるワクワク。

我が後輩の事ながら可哀想だな、と思いました。

その後、今日は珍しく帝王と帰りました。

途中まではrokubaも一緒でしたがイヤホンを耳に装着するなりスピードアップしてました。

イヤホンってすごい。

そして家に着く直前。

俺「ん?・・・メールだ。」

送信者:VIXEN

本文:梅が2人ほどお持ち帰りを(あ

   ↑dyuwkuから連絡があった

   一人分けてくれなかったら貴様の小指に

   フライング踵落としを決めてやる


俺「・・・」

宛先:VIXEN

本文:dyuwkuにキラーパス

俺「万事解決、と。」

部屋に戻ったら着替えてバイトへ。

大きいことは無かったんですがダイエットの500のケースを一個丸々おじゃんにしたときは凹みました。

俺「うわ!・・・あーあ・・・」

イケさん「あらら・・・あぁどれも凹んでるから無理ね。」

俺「すんません・・・」

イケさん「次からは台車使って落とさないようにしなさいね。」

俺「はい。」

それ以外は特につつがなく終了。


明日は実習。

しかし、テスト勉強をするらしいです。

楽でありがたいし、非常に助かる。

今の内に覚えこんでしまわなきゃ。

では、また明日www