そう言えば

昨日これが届いて他の忘れてた。

妹「梅ちゃーん!何か届いてるよー?」

俺「あぁ?・・・なんだろこれ・・・」



俺「・・・・!」



俺「おぉ!忘れてた!」

以前、ARuFaさんのところで抽選に当たったものが到着。

俺「オープン!ゲット!」


俺「落ちないz

コトーンッ

俺「封筒からレンズが落ちましたか。」

内容物は

・フレーム

・レンズ

・手紙

の3つでした。

フレームが再起不能な感じだったのでとりあえず元の感じに戻して机の中に閉まっておきました。

ARuFaさんどうも郵送ありがとうございました!

近いうちにこれを使って何かするかな・・・

では、また明日www