資格

どうも、umekichiです。

今朝の5時近い4時まで頑張って勉強してました。

日頃からやっときゃ良いのにね。

多分また同じ失敗を繰り返すだろう。

とりあえず、起きたのは8時30分。

そこから着替えて、朝飯を食べて身支度を完了させて最寄の山陽電鉄の駅へ。

駅ではrokubaと合流した後、WAWAWAが来るのを待ってました。

俺「おはよう。」

rokuba「おう、おはよう。」

俺「めっちゃ腹痛い。」

rokuba「チケット買って中に入ってすれば良いじゃんwwww」

俺「いや・・・WAWAWAを待つ。」

そうして我慢し続けた結果、山陽の平松駅から月見山と言う、神戸に程近い駅まで持ち応えました。

何度車内でビッグウェーブに襲われて鳥肌を立たせたことか・・・

月見山で一旦降りて、WAWAWA、rokuba、その他数名と別れてトイレへ駆け込みました。

後数瞬遅れてたらきっと大惨事でした。

その後はWAWAWAにメールでどう行ったら良いかを聞いて指示に従って乗り換えていきました。

神戸の学園都市という場所のマクドで皆がいると言うことなので合流。

マクドへ行くとそこには月見山で別れたメンバー+ルチアと烏帽子がいました。

昼飯を食ってたっぽかったんで俺もセット物を購入。

ジューシー赤唐辛子とか何とかいうやつでした。

中々辛くて美味かったです。

食い終わってから、ルチアを除いたメンバーで試験会場の神戸市立外国語大学へ。

ルチアはDDではなく、AIだったので午前中に受け終えたらしいです。

会場に入ってからはひたすら過去問を解いてました。

12時40分になったら試験開始。

10分ほどで解き終えてしまったので寝てました。

こういう場合は見直しがあんまり意味ないんですよね。

間違ってるかどうかも曖昧ですから。

試験が終わってからはrokubaと阪急三宮へ。

とりあえず、俺はカードゲームの拡張パックを買いにとらのあなへ。

流石神戸、色んなものがありました。

また今度時間のある時にじっくり遊びたいです。

それぐらい色々とありましたよ。

途中で雨が土砂降りになって困りましたが。

とらのあなに着いたら俺は拡張パックを手に取りつつ、ゆっくり魔理沙霊夢に心を奪われてました。

その頃rokubaは基本パック、拡張パック、ゆっくり霊夢のストラップを購入してました。

バイト代入ってから着たかったなぁorz

買い終わったら俺は即座にdyuwkuの家へ向かおうと思いました。

が、rokubaが「折角神戸に着たんだからもうちょっと見て回ろうぜ」と言ったので回ることに。

「神戸へ行こうぜ」という我侭を聞いてもらったんですから聞き入れて少し見て回ることに。

とは言っても本当に少し。

うん、今振り返ると申し訳がなさ過ぎるなこれはw

まぁ次行く機会があるならのんびりと回りたいね。

再び電車に乗ってdyuwkuの家に着いたのは4時頃。

そこからずっとカードゲームに興じてました。


家に帰って飯を食ってたら8時頃になってのでびっくり。

DD3種受かってるといいなぁ・・・

受かってなかったら正直凹むかもしれないです。

まぁ、そこは運次第かな。




明日は月曜。

今日は早めに寝て体を休めよっと。

では、また明日www