起床

本日の起床時間:7:40

       _ _ _
     rへ!,_<Y-、 ゙i
    _r''r、ゞラ   ノ フ
''rラi(vヾー'′  / 7 ゙i
   V'`´ i\ ,./ フ /
  /'     `ン rく__,/
  !   ,、_ し' `゙/゙_ノ
.  ヽ、  '´>> /
.   \_,.-'´
   イ´
  |
  /
  /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__
 |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                (
 ヽ     ゝ` ,-'_      ) 俺は遂に達成できたぞ (
  ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                 (
     \  代t、 ,=毛i r=、 ノ)     JOJO――ッ!!  (
      ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                 (
      rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
     /|、_ l ゙ニ´_/// ト
    / |  i `"゙´_,.-'´



起きてからとりあえず体温を測って担任にメールして寝てました。

次に起きたのは9:50。

とりあえず着替えて、身支度を完了させてマスクを装備してdyuwkuの家へ。

通販を依頼したのでそれの代金を届けるためにです。

道中、自転車に乗ってる人を殆ど見かけませんでした。

「皆それなりに気を付けてるんだなぁ・・・」と思いつつ自転車を漕いでました。

到着したらチャイムを鳴らして待機。

dyuwkuはバイトだったため、dyuwkuの妹さんが登場。

妹さんにお金と借りてたCDを渡して帰宅。

家に帰ってからはネットサーフィン→CB→ペルソナ。

CBでクエストに行った時、シュンくんと一緒に行ってたんですがシュンくんは全て集め終えたら帰還。

俺は調子に乗って先に進んで死亡。

救いようが無かったです。

それが終わったらひたすらアリーナに篭って戦ってました。


CBを終えてからは下に降りてPSP版のペルソナをやってました。

これが中々面白い。

しばらくは暇が潰せそうです。




明日も早起き出来るといいなぁ・・・

まぁそこは俺の努力次第か。

では、また明日www