待機

うん、いい加減休みの日は早く起きれるようにしよう。

今日起きた時間?

『一回目』は7時30分ですよ。

『二回目』、8時5分。

8時までにメール遅れと言われてるっちゅーに。

『三回目』?12時30分だよド畜生。

明日こそ早く起きてやるべきことやってやるよケケケケケケケケケケケ。



・・・はい、どーも!

ちょっと壊れかけましたがumekichiです!

今日は上に書いたとおりに起床。

12時30に起きた時はまた担任からメールが入ってたので返信してから昼飯を食いました。

最近朝飯食ってねぇな・・・

食った後は自室でパソコンで色々としてました。

初めは日記のコメントを付けて回って、その後は東方。

久しぶりに紅魔境と妖々夢に挑みましたがどっちも惨敗。

紅魔境に至ってはパチュリーで落ちる始末。

鈍りすぎだな・・・

明日から無駄な特訓の日々が始まる・・・!

4時頃までそうやってうだうだやって、4時30分にはバイト着に着替えました。

同時に母上と兄貴が帰宅。

志方のばあちゃんの家へ行ってたそうです。

お土産として畑で取れたイチゴを持って帰ってきました。

イチゴ狩りも久しく行ってねぇ・・・

イチゴを美味しく頂いた後、バイトへ。

バイトでは大きなミスをして真剣に凹みました。

うちの店ではJCBのギフト券は使えないんですよ。

それを出されたまま清算しちゃって・・・

スイさん「さっき商品券出せれてたけどなんやったん?」

俺「あぁ、これです。」ピラッ

スイさん「これ使えんよ?」

俺「マジですか!?」

スイさん「うん、まじまじ。」

俺「やってもうた・・・」

始末書も覚悟しましたが後で俺が商品券2000円分払うことで回避できるそうです。

その時は持ち合わせてなかったのでチェッカーの人が立て替えてくださいました。

次の出勤の日に返さないと・・・




明日は・・・午前中にdyuwkuの家に行ってやることやらないと。

なので早起きだな、と。

せめて今日中に寝ることを心がけよう。

では、また明日www