休校

どうも、umekichiです。

今日は、否、今日から学校が休校になりました。

1週間ほどなのでブロンズウィークとでも名づけておこうかな・・・


朝は7時30分頃に起床して準備を済ませてから学校へ。

妹への報復を忘れてましたが、まぁ、良いでしょう。

兄貴?更にどうでも良い。

学校へ着いたらdyuwkuとrokubaと談笑してました。

主に昨日のライブについて。

なんかdyuwkuがTaNaBaTaのあにーさんのピックをGETしたらしく、テンションが上がってました。

そして、1限が教室待機になった連絡が。

その後はチョコボと寝狐、dyuwkuでゼル伝をやってたので俺は先に移動していたrokubaの元へ。

そこではWAWAWAとライオン、rokuba、俺でDD3種の勉強。

とは言っても俺はただ問題を眺めて解答を覚えていただけです。

しばらくすると担任到着。

HRをしてから解散。

俺は一旦、電気化職員室へ行き、DD3種の過去問をもらってからVIXEN、dyuwku、rokubaと合流。

dyuwkuが事務室に用があったためしばらくは正門前でたむろってました。

dyuwkuが帰ってくるとそこからdyuwkuの家へ。

dyuwkuの家ではdyuwkuとVIXENがやってるカードゲームを眺めたり、マンガを読んだり。

途中でrokubaが帰るときに便乗しようと思いましたが、rokubaが一人で帰ってしまったため再びお邪魔して昼飯を食ってました。

その後も、カードゲームをひたすら眺めてカードゲームを買う決意を固めて一旦帰宅。

残りのバイト代をサイフに入れて着替えてまたdyuwkuの家へ行き、そこから姫路へ。

一応、感染したらマズイのでマスクを装備。

マスクをすると顔が半分隠れるので俺の残念フェイスも半分マシに!

でもまぁ、息がし辛いんで必然、無口になるんですがね。

姫路に着いたらまずアニメイトへ行き、ガンガンを購入。

カードゲームを探してみたものの発見できなかったのでイエローサブマリンへ。

そこでも入荷待ちだったので諦めてdyuwkuの家へ向かいました。

戻ってからはまた観戦したり、Dグレを読んだり。

途中、dyuwkuの母上から餡団子とみたらし団子をもらいました。

いとうまし。

みたらしは何かお腹がいっぱいだったのでVIXENに食べてもらいました。

結局、うだうだしててdyuwkuの家を出たのが7時頃。

帰る途中にパンクに気付いたので修理してもらってたりしたら家に着いたのは8時頃になりました。




明日は・・・休み!

しかし、8時に起きて担任に健康状態の確認メールを送らねば・・・

あ、通販もして見たいな・・・

では、また明日www