惰眠

妹「明日学校休みやー♪」

俺「ちくしょう・・・朝早起きして耳元で『ダイワハウチュ・・・』って言ってやるからな!」

兄貴「俺も明日休みやー♪」

俺「頭から順にすり潰してやるよ。」












今日もだ。

またやってしまった。

俺ってば学習しねぇな。

12時起きとか昨日の焼き増しかよ。


さて、どうもumekichiです。

今日も昨日と大して変わらないのでarisuさん所からパクって来たバトンでもしますかね。

1. あなたはオタク?

 半分正解ってことにして欲しいです。



2. 好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな

 漫画:SOUL EATER、ワールドエンブリオひぐらしのなく頃に未来日記

    エルフェンリートニードレスHELLSING

 アニメ:特になし。

アニメってあんまり見ないんだよな・・・



3. ツンデレヤンデレ?ドジっ子?それ以外?

 ヤンデレ




4. 好きなキャラを10人程度挙げてください。

 伊吹萃香(東方)

 魂魄妖夢(東方)

 古明池さとり(東方)

 ソウル(ソウルイーター

 フリー(ソウルイーター

 いーちゃん、いの助、いの字(注:同一人物)(戯言シリーズ

 零崎人識(戯言シリーズ

 アーカードHELLSING

 ウォルター・C・ドルネーズHELLSING

 ワラキアの夜メルティブラッド

 


5. アニメイト行きます?

 ガンガンとかマンガは専らここで買います。




6. 行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。

 漫画コーナー。




7. 何萌ですか?

 ニーソにポニテ、ロリにつるぺた




8. 失礼しました。

 いえ、紳士ですから。




9. オタクになって損したことは?

 周りの目と女性の対応。




10. 逆に良かったことは?

 素晴らしい仲間に会えた。




11. これからどうしたい?

 欲しいもので溜めてるものを少しずつ買い集めていきたい。




12. ちなみに好きな音楽は?

 石鹸屋に岸田教団&明星ロケッツ、銀森、TaNaBaTa、骨神一族&きのこスープす。

 COOL&CREATE、Sound Horizonポルノグラフィティ、BUMP、ジャム、ラルク




13. 最後です。一言どうぞ

 こんな俺ですが仲良くお願いします。




まわすひと

 rokuba、dyuwku、ゴルちゃん等などの俺が良くコメする人とかがもって行ってくれると嬉しいです。

 基本的にはご自由にお持ち帰りください。





バトンをやった・・・!

やりきったぞ・・・!

と、まぁこっからいつもの日記。


今日は上記に書いたとおり、12時に起きました。

起きたらいきなり飯。

そこで母上から聞かされたのは「新型インフル高砂まで来た。」ということ。

俺、歓喜

しかし担任からの電話はなかったのでガックシ。

その後は着替えて自室でパソコンをいじってました。

1週間後にDD3種の試験があるのにね!

しかも今週はテストだっつの。

本気で危機感ねぇーなぁ俺は。

4時頃までそうしてのんびりした後、準備をしてバイトへ。

今日は異常に客が多かったです。

俺「お客様爆発しろ・・・お客様爆発しろ・・・お客様爆発しろ・・・おkいらっしゃいませー!」

こんな感じで過ごしてました。

途中からこっちに来る客が少なくなってきたのでレジ入ってのんびり過ごしてました。


家に帰ってSkypeをしてるとシュンくんがこんなことを。

シュンくん「姫路にも新型インフルきたぞwwwww」

俺「yahooooooooooooooooooooooo!!!!」

rokuba「マジでか、ソースは?」

そこで2chのURLを貼ったりして確認をとって俺、狂喜!

因みにVIXENとdyuwkuはライブに行ってるのでこの場にはいません。

俺も行きたかった・・・石鹸屋にあにーだぜ・・・?

まぁ、俺にお金がなかったのが悪いか。

土産話に大期待w

VIXEN曰く、

「明日は人の形をした生ごみが2体学校へ来るだろうな。」

だそうです。




明日どうなるかなー。

休みになって欲しいけど休みになったらテストがなー。

まぁ、いっかな。

なるようになるさw

では、また明日wwww