睡眠

またやってしまった。

休日ならば仕方のない話なのだが、うぅむ。

しかしやりすぎた。

せめて昼までには起きれるようにならねば。

時間がもったいない。


という事で。

どうも!umekichiです!

今日は特に何もやってないです。

起きたのが12時でしたもの。

起きたら母上が「飯はいるの?」と。

寝起きでお腹が減っていたので迷いなく首肯。

昼飯は母上が買ってきてくれた弁当でした。

俺は照り焼きチキン弁当、母上はぺペロンチーノ。

それをテレビを見ながら食ってました。

そういえば、神戸の方で出ましたね。

新型インフルエンザ。

恐い恐い。

姫路はそこそこ近いですもん。

これがきっかけに休校とかならないかなー・・・

そんなことを考えつつ昼食終了。

食った後はジュースを入れてきて裂きイカを食いながらテレビを眺めてました。

それを3時30分頃までやって、そこか自室に戻り着替えてパソコンを点けて暇を潰してからバイトへ。

バイトは今日はレジをやってる時にumiと帝王に出会いました。

umi「よう。」

俺「いらっしゃいませー。」←対お客様ヴォイス

umi「きもちわりぃwwwww」

俺「そんなこというなよwwww」

帝王「おい。」

俺「うん?」

帝王「この店で一番高いものをくれ。」

俺「知らんぜwww」

帝王「俺は客だぞ!」

俺「この後ろのやつかな?」

帝王「ま、買わないけどね。」

俺「なら言うなよ・・・w」

そんな感じで喋った後、退店するのを見送りました。

それ以外は特に何もなし。







明日も休み!

しかしバイト。

まぁ、それまでに用事を済ますかな。

では、また明日www