週末

さて、今日は金曜日、そう、週末。

テンションも自然に上がるってもんですよ!

とは言いつつ、今日も4時寝なのでグロッキー。

遅刻しないように必死で起きて学校へ。

朝飯なんて食う時間はありませんぜ。

学校に着いたらすぐに実習の集合場所行き、着替え。

着替えが済んだら並んでSHRをして各実習場所へ。

今回も俺はリレーシーケンス。

余計なことをすると眠くなるので淡々とやってました。

始動優先形自己保持回路を作るのに結構悩みましたが、途中で違う命令を入れることにより解決。

ウッチは俺とは違う方法で解決。

どうやら2種類方法があったようです。

実習はそんな感じ。

ほかの授業は・・・眠かったです。

覚えてないところを見ると寝ていたようです。

昼休みはdyuwkuが先に食ってしまっていたのでKAYAと食ってました。

俺「なんぞこれwwwww」

KAYA「でっかいゴキみたいなのが入ってるwwww」

俺「落ち着くんだ!これは・・・秋刀魚の蒲焼だ・・・!」

KAYA「ほんとだ。」

マジで似ていたのでびっくりしました。

飯の途中でフナ虫の話が出たり、ゴキの大きさの話が出たりしつつご馳走様。

その後はずっと喋ったりおやつを食ったりしてました。

午後の授業も記憶に無いです。

現代社会のときに女選びの基準を言ってたような気が・・・

確か・・・

・顔

・性格

・スタイル

これらに10の数字を割り振ると自分はどんなのが良いか!?ってな感じだったかと。

因みに俺は・・・

・顔:4

・性格:3

・スタイル:4

位が良いかな、と思いました。

まぁ、その時によって変わるんですがね。

放課後は部活。

今日はワクワクが補習だったため、チャッキーと二人で組んでやってました。

キリはいつも通り端っこで筋トレ、素振り、声だし。

練習が35分で済んでしまったのに驚きました。

終わったらすぐに掃除をして着替えて帰宅。

俺「さっさと掃除しろぃ。」

ワクワク「先輩もやってくださいよ〜。」

俺「却下、俺は主将らしく楽をする。」

ワクワク「そんなー。」

俺「悔しかったら主将になるがいいさ。」

うちの基本は、「先輩に仕事をさせるな」、です。

これは確か先々代くらいから続いてますね。

俺も伝統に則ってる訳です。

掃除の中盤ごろに顧問登場。

掃除が終われば着替えて顧問のところに集合してミーティング。

それが終われば家に帰ってバイトの準備をしてバイトへ。

帰る途中で信号無視した挙句、道端にごみを捨ててしまったのがまことに遺憾です・・・

バイトは今日はナイトバイトの学生が俺しかいませんでした。


明日はやっと休みだ・・・

寝るぜ!

寝まくるぜ!

では、また明日www