日数

気が付けば日記をつけた日数が801日に。

腐女子歓喜しそうな日数です。

そんなことはどうでも良い!

これからもumekichiの日記をどうかよろしくお願いします!



さて、今日は木曜日。

可も無く不可も無い時間割でした。

強いてあげるなら選択球技の時にdyuwkuに申し訳ないな、と。

どうしても球技だけは無理なんですよね。

選択武道再来を望む!

・・・望んだところで実現は卒業後でしょうねw

空手がやりたいなー。

空手部の実現も予算の関係で却下らしいです。


他の授業?

至っていつも通り。

寝てるか聞いてるかの二択です。

聞いてた授業は英語と電気機器、電子でしょうかね。

どれもノートを取らなきゃマズイやつなんで。


放課後は部活。

今日は短縮のメニューでした。

基本に応じ技に打ち込み、掛稽古、切り返し、面打ち。

どれも1セットずつなので非常に楽です。

おまけに何故かテンションが上がっていたので苦が全く無かったです。

部活が終わってから掃除をして窓を閉めていたんですが、その時はチャッキーが鍵を取りに行ってたんですよ。

その場にいたのは俺とワクワク、キリでした。

そしてワクワクは上の窓を閉めるべく、窓の前の出てる部分へ。

そこで座ってたらしいんですが・・・

キリが藪からスティックならぬ袴からスティックが見えたそうです。

キリ「うわぁぁっぁぁぁぁぁ!」

俺「どうした!?T-ウィルスに感染したか!?」

キリ「ぞうさんがぁぁぁぁ!ぞうさんがぁぁぁぁ!!!」

ワクワク「じ、事故なんだ!」

俺「事故じゃなかったらむしろ嫌だろ。」

そんなこんなで道場から出たらチャッキーと駄弁りながら帰ってました。

途中、たこ焼きを購入、チャッキーの住んでるマンションの前で分けて食いました。

そこまでの途中ではチャッキーがジュースを奢ってくれた、と。

食った後は俺は一旦おばあさんの家に寄って、もう1パック買っておいたたこ焼きを渡しに行きました。

結局、おばあさんは体調が悪いみたいだったので一つ食べて「もういいよ、梅ちゃんが食べ。」と。

えぇ、もちろん食べましたよ。

食い終わったらしばらく野球を見てから帰りました。

晩飯は俺の好物のハンバーグでしたがたこ焼きで満腹に近かったため他のおかずのサラダと冷奴だけで終了。

他は明日の朝飯に回しました。



明日は金曜日!

さて、実習のレポート書かなきゃな。

では、また明日www