完徹

俺「あなたが望むのならこの身などいつでも差し出して良い♪」

チャッキー「・・・」

俺「降り注ぐきのこの盾になろ♪」

チャッキー「それはおかしい。」



正しくは「きのこ」ではなく、「火の粉」です。

噛んじゃったもんは仕方が無いです。

どうもumekichiです。

寝たのが今朝の5時30分でした。

朝っぱらから眠気がルナティック。

学校へ行く途中、キリとすれ違って挨拶をされたので俺も挨拶を返すことに。

・・・が、出た声はバイオでゾンビが出してそうな声。

眠気って恐い。


学校に着いてからは一旦道場へ行って剣道の道具を置いてから実習の集合場所へ。

着替えてしばらくすると集合時間に。

担当教師にレポートを提出して実習の場所へ。

うちの班が今回4回やるのはリレーシーケンス。

2年次にやったシーケンスは線を自分で繋いでやるものでしたが、今回はリモコンで打ち込んでやるものだったので最高に楽でした。

レポートの量も少ないので俺歓喜

その後の授業は眠気と戦ってました。

明らかな劣勢にも拘らず頑張りました。

寝てましたが。

〜昼休み〜

俺「結構前の話になるんだがな。」

KAYA「うん。」

俺「散髪したいって親に言ったら知らない美容院に連れて行かれたわけよ。」

シュンくん「美容院?」

俺「うん、いつもの散髪屋じゃなくて美容院。」

俺「で、入ったら『本日はどうされますか?』って聞かれるじゃん?」

ライ「あるな。」

俺「そしたら俺は始めて来た店だからすげぇ焦ってたわけよ。」

俺「そして漸く捻り出した言葉が『いつもので』だったんだよ。」

シュンくん「初めてなのになんでやねんwwwwww」

俺「店員がめっちゃ焦って『え?初めてじゃないんですか?』って聞いてきたね。」

KAYA「当然やんwwwww」

俺「俺もめっちゃ焦ったよwwww」

寝狐「・・・で、なんで梅は着替えてるの?」

俺「え?次体育じゃないの?」

シュンくん「次は現代社会だwwwww」

俺「うわちょまwwwwww」




5限の現代社会の時は意識が半分しか無かったです。

6限の集団行動は部活に向けて声を出してやってました。

rokuba「お前めっちゃ気合い入ってるな。」

俺「部活に向けてだ!」

rokuba「そうかい。」

彼は時々投げっぱなしになります。

放課後は部活する気満々で顧問の下へ。

俺「先生ー今日のメニューなんですか?」

顧問「あぁー・・・今日は私が会議で行けないから掃除だけやって帰ってくれ。」

俺「・・・!了解です。」



〜道場にて〜

ワクワク「ちわーっす。」

俺「よふ。」

チャッキー「ちわっす。」

俺「よっす。」

キリ「どもっす。」

俺「イェア。」

チャッキー「今日のメニューはn

俺「神よ・・・私は生きていて良いんですね・・・!」

キリ「いきなりどうしたんですかwwww」

俺「いやー、たぶん今日練習してたら死んでたな、て。」

キリ「なるほどw」

掃除が終わった後は皆で肉屋に行ってコロッケを奢ってやりました。


家に帰ってからは着替えて一頻りのんびりした後、バイトへ。





と、今日はバトンをやっておきます。

昨日ゴルルコちゃんから回ってきた訳なんですが忘れてました・・・

後ろから揉みしだかれそうなんで今の内にやっておきます。

(´゜ω゜`)←と会話してみよう!ただそれだけのバトンです



(´゜ω゜`){名前何て言うの

umekichiか紳士で呼ばれてます。

(´゜ω゜`){ぶっちゃけ知ってた

ハハッワロス

(´゜ω゜`){嫌いにならないで

良いよ。

(´゜ω゜`){ところで

あぁん?

(´゜ω゜`){好きな食べ物ある?

ハンバーグかな。

(´゜ω゜`){ボクも好き

奇遇だねぃ。

(´゜ω゜`){今度一緒に食べに行こう

良いねぃ。

(´゜ω゜`){でーでぽっぽぽー

あぁ?

(´゜ω゜`){って知ってる?

知ったこっちゃねぇっす。

(´゜ω゜`){そっか別にいいよ

そうか。

(´゜ω゜`){待受何にしてる?

レミリアかな。

(´゜ω゜`){ボクは、ででぽぽだよ

とりあえず、それについて原稿用紙で2枚以上5枚以下でまとめて欲しいです。

(´゜ω゜`){名前じゃないよバーカ

さよけ。

(´゜ω゜`){君とは気が合わなそうだ

だね。

(´゜ω゜`){だれかボクに合いそうな人いないの?回す人書いて

ご自由にお持ち帰りください。

(´゜ω゜`){ありがと、ばいばーい

あいさー。






とまぁ、長くなってしまいましたね。

じゃ、今日はこの辺で。

では、また明日www