講師

どうも、umekichiです。

今日は午前中は卒業生が何か喋る行事がありました。

ぶっちゃけ覚えてません。

7割寝てましたからね。

途中で担任に腕を抓られて覚醒しました。

なにあれ、ザメハでもかかってるんじゃないか?

教室に帰ってからは更に卒業生の方が3人一班で、三班きました。

俺は二班目と三班目のときに質問しましたよ。

一班目は寝てたといっても過言じゃないです。

それが終わればSHRをして寝てたやつで教室掃除をして4組で琥珀、VIXENと合流して外へ。

その時のメンバーは上記のメンバーに俺とrokubaとdyuwku。

東方の麻雀の話をしてたんですが、俺は持ってないんで蚊帳の外。

それでも「俺もやりたいから送ってくれ」と言えないチキンな俺。

過去にそれで悲惨な目を見てきたんですよ。

クレクレ厨は何時の時代もフルボッコです。

まぁ、会話を聞いてるだけで楽しかったんで無問題。

一回だけ食堂によってから俺とdyuwkuは課題研究のためにピロティーと呼ばれる場所へ。

そこで1時15分まで時間をつぶしてました。

皆が集まってから近くの小学校まで徒歩で。

俺らが見ることになったクラスは元気で溢れてました。

あのテンションにはついていけないね。

もう年かな・・・

クラスで先生に注意されてもふざけ続けるやつとか懐かしい。

まぁ、俺だったんですがね。

今のこの性格は中学3年の後半からですからね。

それまでとか思い出すと過去の俺の関節を全て外したくなる。

課題研究が終わると現地解散。

俺とdyuwkuは近くの肉屋に行ってコロッケを買って帰りました。

家に帰ってからはパソコンをつけてパソコンをつけて少し暇を潰してからバイトに備えて寝てました。

結果、寝すぎてバイトに遅刻。

こんなの初めて!



さぁて、レポート仕上げなきゃな。

今日中に寝ることは諦めた。

では、また明日www