面接

どうも、当ブログ管理人、umekichiです。

かっこよく言ったところでどうってことも無いんですがね。


今日は楽な時間割でした。

1限英語、2限国語。

国語の時は話だけで潰れました。

担当教師の死線を乗り越えた時の武勇伝は何度聞いてもすげぇと思える。

あの人の運は凶悪です・・・

3,4限は電気製図。

30分ほど頑張った後、熟睡。

4限はずっと書いてました。

まぁ、補習は確定でしょうがねwww

昼休みはelieと寝狐がやってるガンダムを少しやらせてもらってました。

俺「おぉ!バーニィのザクだ!」

寝狐「でも俺の前では無力。」

俺「サンタさん舐めんな!」

寝狐「近づかなければどうという訳ではない。」

どっかの大佐かあいつは。

まぁあながち間違いでもなさそうな実力だが・・・

一回も勝てなかったですw

午後の授業はひたすら面接練習。

入退場は悪くは無いと思ってます。

しかし自己PR。

出来ないんですよこれが。

自分をPRできない、PRすべきところが無い。

どうしたもんか・・・

言おうと思ったことは傍から忘れていくし。

どうにかせんとね、これは。

放課後は自転車置き場にてVIXEN、琥珀、rokubaを待った後、VIXENと琥珀には渡すものを渡してrokubaと帰宅。

途中でリバーに寄ってコーラを購入。

家に帰ってからは昼寝。

ひたすら昼寝。

明後日レポート提出なのにね!

やばいね・・・

そして6時30分からバイト。

今日は一回補充し終えたら後は楽でした。


明日は卒業生による懇談会かなんかで昼まで。

しかし、俺、dyuwku、コメは小学校へ行ってきます。

パソコンを教えるためだそうです。

まぁ、適当にこなしてきます。

では、また明日www