個人

どうも、umekichiです。

今日は西播地区剣道大会がありました。

今日は個人戦

朝は8時45分に集合だったんですが、早まり過ぎて8時5分に到着。

俺「こんなはよきてどないせぇーっちゅーねん・・・」

一人ゴチながら携帯でとあるSSを読みつつ暇つぶし。

8時40分頃に副顧問到着。

何故か汗だく。

俺「何でそこまで汗みずくなんですか。」

副顧問「自転車で来た。」

タフのあるお方です。

その5分後、後輩共が到着。

先に席を取らせておいて俺は顧問を待ってました。

顧問が到着したら道場へ入り、着替えて練習開始。

このときから会場の雰囲気に呑まれてました。

しかも何故かアップ中に足から流血してるワクワク。

最初からグダグダでした。

試合も全員一回戦負け。

全力が出し切れてない、声が出ない、体が動かない、情けない。

悔しくて、悲しかったです。

後の試合は、ずっと見るのも面倒だったので取った場所で胡坐を掻いて寝てました。


明日は団体戦

後悔の無い様にしたい。

絶対に後悔したくない。

では、また明日。