浅眠

どうもー、umekichiです。

今日は朝は早めに起きれました。

なので学校にも早めに到着。

教室に入ってすぐに実習服に着替えて、KAYAとシュンくんと話をしながら集合場所へ。

今日もうちの班はインパルス電圧試験というものをやりました。

名前はかっこいいけどやってることはすごく地味。

電圧を調整して測るというものです。

途中で俺が墓穴ったり、赤面したりするような出来事がありましたが割愛。

書いてたら多分死にたくなる。

その後の授業は寝てたり寝てなかったり。

暇だったことは覚えてます。

昼休みは、elieと寝狐やってるガンダムをやらせてもらってました。

俺「何この機体wwwww」

elie「サクwwwwwww」

俺「しょべぇwwwwww」

寝狐「ハイどーん。」

俺「ちょまwwwww一発wwwww」

こんな感じで終了。

午後の授業は寝て起きて、また寝てって繰り返しでした。

放課後はVIXENにCDを返すと同時にVIXEN、琥珀にお菓子を渡す・・・

はずでした。

うん、俺が行った頃にはHRを終えて掃除も終えた人たちがいたんだよ。

そこにVIXEN、琥珀の姿なし。

しょうがないので一度教室に戻り、担任と少し話をしてから職員室へ。

職員室で教室の鍵を返し、顧問に今日のメニューを聞いたら次は電気化職員室。

そこでは担任から電検3種の参考書をもらいました。

正確には買いました。

後で2200円払いますよw

その後は道場へ行って部活。

今日は軽めでしたが、丁寧にやりました。

明日は多少は頑張れそうです。

部活が終わってからはワクワクがオーダー表を書き直してから職員室へ。

職員室で解散して俺はバイトへ。

バイトは今日は特に忙しいこともなく普通でした。


明日は・・・いよいよ大会!

ベストを尽くしてきます!

では、また明日www