禁欲【昼寝】 8日目

どうもー、umekichiです。

今日は午前中は部活でした。

メニューは前半はいつも通り、後半は試合稽古をやりました。

試合稽古では構え方を少し変えてやってました。

いつもは軽く構えて、色んな方向からの打ちに対応できるようにしてました。

しかし、今日は最初から絞るように構えて攻撃重視の構えに。

そのお陰で今日元に立っていたワクワクに勝利!

ただ、このままだと守りの面でかなり不安定なのでまだまだ改善の余地がありそうです。


部活が終わってからは後輩達と色々と行ってきました。

初めは俺の自転車のチェーンを絞めるため自転車屋へ。

修理代として500円也。

その後は肉屋へ行ってコロッケ・・・と思いきや肉屋が閉まっていたのでリバーシティへ。

リバーシティでは後輩に奢りましたよ。

キリ:マックシェイクS(バニラ)

チャッキー:マックシェイクS(ストロベリー)

ワクワク:ハンバーガ

・・・うん、「安いものでね」って前もって行っておいたからですね分かります。

注文したものが来たら談笑しつつ食べてました。

俺「持ってきたよー。」

チャッキー「うぃーす・・・うわ、本当にストロベリーにしてる・・・」

俺「俺はストロベリーにするぜ?って言ったぜ?」

チャッキー「まぁいいですけど・・・甘っ。」

他のやつらはもっぱら聞き専でした。

食い終われば俺はチャッキーと喋りながら帰りました。

キリとワクワクが違う方向で帰ったためです。

帰る道すがら、眠気が半端じゃなかったです。

家に帰ったら昼飯を食わずに昼寝。

5時頃に起きて、残しておいた昼飯を食ってからバイトへ行きました。

バイトでも眠かったですがねwww


明日は映画鑑賞。

中々楽しみです。

では、また明日www