禁欲【映画】 9日目

はい、どうもどうも。

umekichiです。

今日は映画鑑賞に行きました。

見た映画は「奈緒子」と言うもの。

感想?さぁ?

後半を境に寝てたから良く分かりません。

だって面白くないんですもの。

ベタベタだった気がします。

贅沢と言うか・・・

良く分かってないやつが言うもんじゃないと思うんですが、もっと変化球的なものが欲しかったです。

しかし、EDだけは評価したい。

何せポルノグラフィティ

曲のタイトルわからねぇ・・・

まぁ、探せばいつかは当たるだろう。


映画が終われば俺はえぷろんへ行っておつまみおやつとジュースを買って道場へ。

買ったもの?

裂きイカ、いかくん、小岩井の杏です。

道場では鍵が開いてなかったけど、既にワクワクが鍵を取りに行っていました。

俺は道場前でチャッキーと聖☆おにいさんを見てました。

あぁ言う空気の漫画好きです。

道場に入ってからは飯を食ってからゲーム。

チャッキー、ワクワクは寝てました。

途中でキリ到着。

とりあえず、挨拶はしておいて1時40分頃までゲームをして、後輩共を起こしました。

俺「・・・」スーッ

チャッキー「zzz・・・zzz・・・・」

ワクワク「・・・zz」

俺「フンッ」パァンッ!

チャッキー「!!!!!」ビクッ

ワクワク「!!!!」ビクッ

俺「おはやう。」

手を叩いただけでここまで驚かれるとは・・・

練習は後半はずっと怒鳴ってた気がします。

家に帰ってからはちょっとパソコンを使ってからバイトへ。

今日は棚卸と言うものをやってました。

忙しかったから時間が立つのが早い早い。

途中で空腹が大変なことになりましたがね。

シレンなら軽く死んでるレベル。



明日は創立記念日で休みです。

しかし、部活。

今週は日曜日まで部活です・・・

俺、頑張るよ・・・

では、また明日www