禁欲【黄金】 7日目

チャッキー「先輩。」

俺「あ?」

チャッキー「何故、大体いつも甘いものを食ってるんですか?」

俺「甘党だから。」

チャッキー「そうだろうと思いました。」

俺「それと・・・」

チャッキー「?」

俺「現実がつらいから、からいから、甘いもんでも食わなきゃ割に合わないんだよ。」

チャッキー「・・・」

俺「お、俺今良いこと言ったんじゃね?」

チャッキー「その一言が全てを台無しにしてくれました。」



どうも、空気を壊すことと地雷を踏むことに長けているumekichiです。

今日は1限目は電気基礎でした。

今日も珍しく起きてました。

寝てた授業は・・・数学でしょうかね。

まぁ、さほど進んでないから無問題です。

俺は寝る授業は選んでますんで大丈夫です。

ノートはきちんと取ってますし・・・テストは不安ですがねw

授業の話はカットだ、カット。

専門の授業は聞いてたとだけ言っておきます。

昼休みはdyuwkuと食べてました。

ガンダムVSガンダムをやろうと思ってたんですが、俺が飯を食うのが遅かったので断念。

5,6限は課題研究。

俺、dyuwku、コメは小学生にジャストスマイルと言うソフトでパソコンを教えるんですが、それの使い方を練習してました。

メンバーはこの他にも、4組の知り合いが3人です。

発表のときは俺はその中の女子の方と組むことになりました。

体格がふくよかだ、とだけ言っておきます。

5限は眼科検診だったので何も出来ずに、6限はテンプレートをひとつ作成して終了。

放課後は掃除をしてから部活。

部活前に、遅めの誕生日としてワクワクからシャーペンをもらいました。

めちゃくちゃ嬉かったです。

今日もキリは端で足捌き、他はいつも通り。

急いでやりましたがバイトには直で行かなきゃならない事態になったのがちょいと辛かったです・・・

バイトではミスを連発。

半額をもうちょっとで忘れるところだったり、ダンボールを潰すのを忘れたり・・・

もうちょっと意識をしっかりと保たねば。




明日は休み・・・!

木曜日は映画鑑賞、金曜日は開校記念日だっけか・・・

テンションが振り切ってしまった・・・!

実質、明日からG.Wみたいなものです。

楽しみだなー。

でも明日は午前中部活って言うね。

頑張るよ、うん。

では、また明日www