禁欲【微眠】 6日目

母上「朝だー!」

俺「何時・・・?」

母上「7時くらいかな。」

俺「もうちょっと寝る・・・」




母上「そろそろ起きやー!」

俺「何時くらい・・・7時30分・・・か・・・」





母上「あんたいつまで寝てるの!?」

俺「何時ですか・・・」

母上「7時50分。」

俺「まじぱねぇ。」





どうも、遅刻寸前まで寝る習慣がついたumekichiです。

この癖はやばい。

どう足掻いても起床時間が7時40分以降になってしまう。

改善するっきゃねぇ!

今日も何とか遅刻せずに済みました。

1限目は英語。

なんと驚いたことに真面目にノートを取ってました。

お陰で提出日に間に合いそうです。

続く国語でも寝てません。

製図は・・・3限の終わりから休み時間が終わるまで寝てましたね。

昼休みになれば、KAYAチョコボと話しながら飯を食べてました。

俺「最近はさ、餅つきも機械化してるのね。」

KAYA「へぇ。」

俺「高校生になった年のね、餅つきの日、楽しみに待ってたわけよ。」

チョコボ「ほうほう。」

俺「いつものように火の番をしてね、今か今かと待ってたわけ。」

俺「そしたら何を持ってきたと思う?、ドームの屋根のないような形の機械。」

KAYA「・・・」

チョコボ「・・・」

俺「それが自動でもち米を餅にしだした時は涙が出そうになったね。」

KAYA「残念だったなwwwww」

ライ「最近はそうだよな・・・」

俺「よう、現農家。」

ライ「コンバインで巻き込むぞ。」


そんな会話の後はディスガイア

ライが横で2をやってましたが俺は1をやってました。

アイテム界がややしんどくなってきました。

午後の授業?

5限、数学。

いつもどおり、進度がすばらしく遅かったです。

余所事が多すぎて、いくら早口でやっても無駄な気がしてました。

LHRの時間はひたすら色んな人と喋ってました。

自己PRなんざ書けませんぜ。

自分を褒めることなんて出来ませんもん。

放課後は部活。

キリには横で筋トレと足捌きをさせておいて、残りはいつもどおりやってました。

途中でキリに指導したりしてたのでいつもより緩くなってしまったのが悔やまれます。




もうちょっとで・・・G.W・・・!

オレ ガンバル。

では、また明日www