禁欲【睡眠】 5日目

ぶっちゃけるとオナ禁5日目突入。

そんな中、デスクトップに追加されるエロゲ。

いつまで持つかなこの極限状態。

おじさん的には後3日が限界かもしれないし、もしかしたら後25日続くかもしれない。

要するに分からないです。

とにかく、出来るものなら目標は一ヶ月です。

出来たら・・・そうだな。

何か良い事があれば良いな。

うん。





さて、どうも、umekichiです。

今日の起床時間は12時35分。

うわーお、ノンストップでここまで寝ちゃうとは。

おじさんも疲れてたわけね。

起きたらとりあえず、dyuwkuにメールを返して着替えて、遊びに行く準備を整えてから昼兼朝飯を食べました。

食い終わったらrokubaに連絡して、いつもの場所に集まりdyuwkuの家へ。

途中、珍しく俺がrokubaにジュースを奢りました。

いつもは逆なのにね。

それでもrokubaには1億円の貸しがあるんです。

まぁ、話せば長くなるのでそれはまた機会があれば。

なんだっけ・・・あぁ、そうだそうだ、dyuwkuの家に行った訳です。

中に入れば先客、サメさんがいました。

dyuwkuの家ではしばらくはニコニコ動画を見たり、時のオカリナをやってるのを見たりしてました。

しばらくしたら俺とrokubaでカスタムロボV2

まぁ、それは1試合しかやりませんでしたが。

3ポイントマッチでストレート勝ちおいしいです。

俺のドリルガンは健在でした。

カスタムロボを終えたらポケモンスタジアム金銀

サメさんとdyuwkuの無双っぷりに泣きました。

俺「サイコロ振るのが俺固定なんだけどwwww」

rokuba「びりだからだ。」

サメさん「ざっけぇwwwww」

dyuwku「wwwww」

俺「うっせぇマンモーニどもwwwwww」

イーヴイのやつは気持ちの良い位の勝ち方が一回だけ出来ました。

俺「うわwwwwサメさんがブドウもって行きやがったwwwww」

サメさん「ハハッ、俺最強!・・・おうふwwww」

dyuwku「う、うわぁぁぁぁぁぁ!」

rokuba「あ!ちくしょう!」

俺「皆仲良くクヌギダマ喰らってろwwwww俺生き残ったwwwww」

rokuba「イチゴもっさり持って行きやがった・・・」

そんな感じで行ってたんですが他ではボロボロでした。

4時位になったら俺はdyuwku達と別れて、バイトへ。

今日のバイトもしんどかったです・・・



もう少し頑張ればG.W・・・!

まぁ、全てに部活が入ってるんですがね。

でも、俺頑張る!

では、また明日www