禁欲【映画】 4日目

どうも、umekichiです。

今日は午前中は部活でした。

早起きして、優雅に道場へ登場し、1年に「さっすが主将!」って・・・


なるはずでした。





現実は甘くない




俺「うぬ・・・今何時・・・」

時計:9時5分


(つд⊂)ゴシゴシ


時計:9時5分


( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ


時計:9時6分


( ゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

(;゚д゚) ・・・

 

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?



華麗に登場どころか遅刻ですかそうですか。



とりあえず、事態を悪化させないために神速準備。

あの時のスピードなら何とか韋駄天に勝てる。

朝飯を抜き、洗顔歯磨きのみし、合羽に着替えて出発。

そうして学校に着いたのは9時30分。

しかも丁度休憩。

俺(顧問が怒ってるかもしれない・・・まさか!)



〜俺の予想〜

俺『遅刻しました、すいませんでした。』

顧問『悪いと思ってるなら態度で示してもらおうか。』

俺『え?』

顧問『おい。』

チャッキー・ワクワク・キリ『『『はい。』』』

俺『・・・!』

ナレーション『土下座強制マシーン!』

顧問『焼き土下座だ。』

俺『嫌だ・・嫌だぁぁぁぁ!』

顧問『やれ。』

チャッキー『はい。』

俺『うわぁぁぁっぁ!』

    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ////|__|/// \________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
 ///////////////ジュ〜////////////
 /////////////////////////////


〜予想終了〜


俺「な訳ないか。」



そう思っていざ、顧問の下へ。

俺「○○先生。」

顧問「なんや。」

俺「遅刻してすいませんでした。」

顧問「何で遅刻したんや。」

俺「1年が来るんでワクワクして寝れなくて寝坊しました。」

嘘です、ネトゲでクランチャットしてたら遅くなってたんです。

顧問「1年がの件はいらん!」バシッ

俺「!!!!!」

顧問「しかし、素直に言ったのは偉い。」

俺「はい・・・」

その後、少し説教されてから着替えました。

しかし、頭頂部を竹刀で叩くのだけはやめて欲しかった。

すげぇいてぇ。

着替えたら即時試合稽古。

準備運動してないのに勝てるわけもなく、惨敗。

まぁ、どれも一本は取れたんで良しとします。

部活が終わってからは一旦家に帰って、着替えて、お金を持ってJRの駅へ。

そこでは鍵と山葵と合流。

姫路へGO!

久々のメンバーだったんで新鮮でした。

見た映画はレッドクリフのpart2。

15時40分の回だったので暇だった俺達は適当にぶらつくことに。

まず、松屋で昼飯を食いました。

その後はゲーセンにより色々とチャレンジ。

取れたのはうさぎの人形だけなんですがね・・・

アニメイトへ行ったときは、ガンガンを購入。

メディオと言うゲーム屋ではエロゲをじっくりと吟味してました。

途中、オナホコーナーでツンデレのやつを見てとか「パクりwwww」って言ってみたり。

他にはAVコーナーとかでどの子が可愛いとかの論議をしてから退店。

そして、良い時間になったので適当にお菓子とジュースとを買ってから映画館へ。

映画の感想としては・・・甘興がかっこよすぎました、個人的に。

見終わったら電車に乗って帰宅。

時刻は19時55分でした。

中学時代のやつらと遊ぶのもやっぱいいね。




明日は部活休み・・・!

寝るぞー、足りない分を補うぞー。

まぁ、レポートやんなきゃなんですがね。

では、また明日www