禁欲【筋良】 3日目

私は今感動している・・・

私は今感動している・・・

私は今猛烈に感動しているっ・・・!



遂に・・・遂にだ・・・・!





我が剣道部に1年生が入ってきました!!!!!




この前見に来てくれていたキリ君です。

その経緯も含めて本日の日記スタート。



今日の起床時間・・・


俺「良く寝た・・・今何時・・・?」



俺「・・・!」


「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」





8時10分



「駄目です!どうやっても遅刻しか道がありません!」



俺「そんな道理・・・私の無理で押し通す!」



と言うことで。


全力☆疾走


もうね、一世一代かと思うほど頑張りましたよ。

途中までは至って順調。

俺「このままだったら遅刻は免れる・・・!」

そう思った矢先




チェーンが外れる




Musashiの前で「ふざけんなっ!」って叫びましたよ。

チェーンを何とか直して学校に着き、集合場所に到着して全力換装したら遅刻は回避できました。

その代わり疲労がひどかったです。

実習はまたもやレポートの量が半端じゃなかったです。

土日に頑張らなきゃ無理かもめ。

実習以降の授業は特に面白みがなかったので飛ばします。

昼休みは寝狐の机で食ってたんですが、とある事故で弁当落下。

〜経緯〜

俺「なんでやねんwwwwww」

シュンくん「いやいやwwwww」

こんな感じのじゃれあいの際にシュンくんが俺の手をカウンター気味に弾いたら弁当直撃、自由落下・・・と。

後、2口ほど残ってたのに・・・農家の皆さん、すんません。

その後、罪悪感を感じたらしくてシュンくんが70円を俺に渡してきました。

お兄さん大助かり!

午後の授業は眠気との戦い。

まぁ、全戦全敗でしたが。

現代社会とか寝るにはうってつけなんですよ・・・


放課後は一旦チャッキーに委員会に出る旨を伝えてから委員会へ。

俺は管理厚生委員なんですが、そこでたこさnの日記で過去に出てきたN君と喋ってました。

コズミックの話だけであそこまで盛り上がるとは。

しかもやつは課金組でした・・・

ちくしょう・・・マイティ兄貴使ってんじゃねぇよ・・・

俺、全裸の騎士で頑張ってんだぜ・・・?

委員会は適当な話を聞いてるだけで終わったのでかなり楽でした。

委員会が終わって、道場へ向かうとワクワクが。

ワクワク「ちわー。」

俺「おう、あれ?補習じゃないのか?」

ワクワク「今日は何か休みみたいです。」

俺「そうか。」

ワクワク「そういえば1年が入部しましたよ。」

俺「なにそれニヤニヤが止まらねぇ。」

そんなこんなで道場へ。

道場にはこの前、見学に来ていた子が!

一年「ちわーっす!」

俺「おうー、そんな畏まらんでも良いよw」

一年「あ、はい。」

一年の名前はキリ君です。

チャッキーがいなかったので一旦便所へ行って、携帯で確認を取りました。

俺「携帯携帯ッと・・・ん?」

メール:7件

俺「スパムにしちゃ多いな・・・」

案の定、そこにはチャッキーからのメールが。

チャッキー『今日は顧問に聞いた結果、練習無しだそうです。』

俺「なんと。」

というわけで部活無しの旨を皆に伝えて帰宅。

そして、一息ついてから間食を取ってからバイトへ。

最近、バイトが2人だけの日が多くてやばいくらいしんどいです。

レジ打ち辛い・・・

お金触るのが怖いwwww

そんなこんなでバイトが終わって、帰宅・・・と。




明日は部活に行った後、1時から映画です。

胸が高鳴ったきやがるぜ・・・!

ちなみにレッドクリフ2を見に行きます。

では、また明日www