禁欲【勤欲】 2日目

〜某ネトゲにて〜

俺「クエお疲れー。」

VIXEN「ういういー。」

dyuwku「おーうw」

シュンくん「あいー。」



俺「お・・・?」



俺「マッハナイト買えるぜ!」

VIXEN「便利だぜ、汚いが。」

シュンくん「汚いさすが全裸きたない。」

俺「よっしゃこれで俺も上位wwwww」


クランチャットに切り替え

俺「マッパ買ったっす!」

クランの中で1,2を争う強さの人「ワンの方?」

俺「・・・だったらどうなっちゃいますか。」

強人「超強化塾発足。」

俺「マジですか!?」

強人「大丈夫、地獄か大地獄を見るだけだ。」



と言うわけで地獄を見てきました。

「中々良い腕を持っている」って褒められたんでちょっと嬉しかったです。

VIXENの指導がなけりゃやばかったねこりゃ。


さて、いきなり訳の分からん話から始まりました、umekichiの日記です。

今日は木曜。

と言うことで体育が2限続きでありました。

3,4限がそうだったんですが、今日は球技選択をするんだったので楽でした。

俺はdyuwkuやシュンくん、KAYA達と一緒にテニスを取りました。

と言うか、テニスしかまともに出来そうになかったです。

他の授業?

電気機器の時間に担任が草薙剛の話をしてくれたお陰で目が覚めたことぐらいしか覚えてないです。

彼も色々と気苦労が耐えなかったそうですね。

まぁ、やっちゃったのは仕方ないですからそれまでですがね。

一気に飛んで、放課後は部活!

前半は全てトイレに篭ってたんで参加してないです。

腹痛って怖い。

後半はウォーミングアップ無しで地稽古。

チャッキーに勝つのはやっぱり厳しいです。

ワクワクはやり易いんですがね。

部活が終わったら家にすぐに帰って、バイトの準備をして間食を取ってバイトへ。

6時から出勤するか6時30分から出勤するかでかなり悩みました。

30分だから430円・・・

結局、6時30分から出勤したんで惜しいような気分です。

9時15分ごろに家に帰ってからは飯を食って風呂に入って、上述の通りネトゲ


明日も実習なのに俺こんな時間まで起きてて大丈夫かな・・・?

まぁ、何とかするっきゃないね!

では、また明日www