禁欲【金欲】 1日目

今日から私、umekichiは禁欲したいと思います。

目標は1ヶ月・・・!

達成すればなんか良いことあるかもね。




今日は水曜日、実習の日でした。

とりあえず、間に合うような時間を目指したものの到着したのは8時30分。

駐輪場でVIXENに会ったのでVIXENの弟さんからのお土産を受け取って集合場所へ。

集合場所ではdyuwkuと話しながら着替えてると整列の号令が。

俺「やべぇ・・・早く並ばんと。」

顎「お前遅刻決定wwwwwww」

俺「うるせぇ、顎を削る作業でもしてろ。」

担任「梅吉そこで正座な。」

俺「Oh・・・」

いくら正座に慣れているとはいえ、砂利の上では厳しかったです。

高圧実習の方は、今日は順調でした。

15万Vの火花電流を見れたときはちょっと感動しました。

3限は電気基礎。

これ以上分からなくなると不味いんでまともに聞いてました。

4限の電力1ではシュンくんととある賭けを。

シュンくん「梅ー。」

俺「んあ?」

シュンくん「電力の時間さ、お前が寝なかったら100円やるよ。」

俺「なにそれ、最高じゃん。」

シュンくん「ただし寝たらそのパンをもらっていく。」

俺「バイトのときにシレンが如く餓死させる気か。」

シュンくん「寝なけりゃいいんだよ。」

と言うことで、必至で起きてました。

しかも、レポート、PSPともに禁止されていたのできついきつい。

それでも何とか起きてました。

俺「僕の勝ちだ、L。」

シュンくん「あ・・・100玉ねぇ・・・」

俺「じゃあ、また今度で良いよ。」

シュンくん「400円ねぇ?」

俺「オレ、サイフ、ナカ、ゼロ。」

その後、dyuwkuと飯を食ってたんですが、dyuwkuが食い終わったぐらいにKAYAとシュンくんが俺の飯食ってるのを実況。

それが何とも厨二的で米粒の散弾銃をかましそうになりました。

午後の授業は5限現代社会、6限体育。

どっちも極限状態で受けました。

眠い・・・

放課後の部活はまたもや怒っちまった・・・

最近なんだろうね、大会が近いから知らず知らずのうちにピリピリしちゃってる。

しかし、あいつにしか落ち度がねぇ・・・

なんで全力で練習しないんだろ、あいつは。

70〜95%程度のやる気なら怒りはしない。

顧問に問いただされてるのをちょろっと聞いたら40%程度ですって。

なら一生補習に出てろボケが。

こちとら最後の大会に向けて頑張ってんだ。

やる気が無いなら帰れ、と。

あぁ、またやってしまった。

そこまで言うつもりはなかったのに。

しかし言い出したら止まらない。

一回で俺の指示を聞けないやつが悪い。

これが初めてなら許してやるがそうでもないから許せない。

そんな感じで部活終了。

防具を片付けているときに顧問登場、今日の練習報告。

掃除が終わった後に、残って顧問と色々と話しました。

その後は、今日もバイト。

今日も頑張った・・・俺頑張ったよ・・・


明日は・・・体育が2限続きだと・・・

まぁ、なんとかなるさ。

では、また明日www