惰眠【駄民】

どうもー・・・umekichiですー・・・

いやー、今日尿検査があるってんのに午前4時頃に賢者になってしまいました。

医者が笑うだろな。

医者「こいつ検査の前日に賢者になっとるwwwwwwwww」

ってな感じで。

まぁ、いっか。


今日は寝た時間が午前4時な訳で。

えぇ、ガッツリ睡眠不足です。

とりあえず、一番最初の臨時全校集会のときに寝ておきました。

教室に帰って、1限、電気基礎が始まってすぐにまた寝ました。

起きたら問題が進んでて焦りました。

解き方わかんねぇ・・・そう思いながらもノートに写してました。

2限の数学はこれまた寝てました。

授業の進行速度が比較的遅いので大助かり!

3限は電子技術。

これはずっと起きてた気がします。

4限、電力2でもまた然り。

昼休みは色んな人と話してました。

5,6限は課題研究。

名札作りをしてたんですが、手をかけすぎました・・・

30分もかけてしまうとは。

そのお陰で最高の出来です。

放課後は、日直の仕事をしてから担任にお説教を受けました。

どうやら授業中に寝ていたことが報告されていたそうです。

気を付けねば。

その後は部活。

今日はワクワクが補修のため、俺とチャッキーのみ。

練習は恐ろしいスピードで進んで行ってました。

ただ、地稽古のときに負けまくりました。

睡眠不足のせいにしておこう、うん。

学校が終わればバイト。

これはいつも通りそれほど辛いものではなかったです。



っと、ここまで駆け足気味に書きました。

やる事が多いんでちょっと早く書いておきたかったんですよ。

今日はこの辺で。

では、また明日www