部活【武活】

気付いたら11万Hitしてました。

これからもどうか、この日記が続く限り末永くよろしくお願いします。


さて、今日は月曜日。

登校時からして既に眠かったです。

そんな中、1限は英語。

和訳を説明しているときに寝ていてしまったのでコメにノートを見せてもらって写しました。

2限は国語。

さっさと漢字を終わらせて寝てました。

3,4限は製図。

家庭配線図を書いていたんですが、枠を書いただけでやる気が根こそぎ無くなりました。

しょうがないので色んなやつの所へフラフラと移動してました。

休み時間が終わったら自分の席にて寝てたんですが、シュンくんが首筋と耳に目薬を垂らしてきてました。

俺(何をしてるんだr・・・冷たっ!)

シュンくん「ありゃ?」

never「起きないね。」

俺(起きてるよ!既に起きてるよ!最初っから起きてるよ!)

シュンくん「うーん・・・」

俺(耳は勘弁して!)

その後、シュンくんが集中して製図机に向かってるところで机の角度を調節するレバーを思いっきり引いて・・・

まぁ、簡単に言うと机を垂直に変えたわけです。

反省はしているが後悔はしていない。

昼休みはエドモンドとneverとで食べました。

食い終わればrokuba、elie、レッサーで雑談。

内容は覚えてませんがとにかく笑っていた気がします。

5限は数学。

この授業も寝てたんですが、なんと言いますか・・・問題無いんですよ。

授業の進度が以上に遅いので寝ていてもすぐに追いつけるので・・・

弧度法とか電気科にとっちゃ基本みたいなもんです。

6限はHR。

尿検査用の紙コップを配ってもらってからはまた寝ていた気がします。

放課後は部活。

今日は後半になってから妙にやる気が出て一本一本全力で打ち込んで行ってました。

〜部活終了後ミーティング〜

俺「今日の練習で全力出せたやつー。」

チャッキー:ノ

ワクワク:ノ

俺「そんなわけ無いだろうがタコがッ!!!!!!

チャッキー「!!!!」ビクッ

ワクワク「!?!?!?!?」ビクッ

俺「全力なら俺より声が出てるはずだろが戯け!」

まぁ、ちょろっときつめの言葉を言ってから素振り。

その後は掃除をしてから帰宅。


嗚呼・・・レポートやんなきゃ・・・

赤紙はもらいたくねぇ・・・

今のうちにやっとくか・・・

では、また明日www