級友【旧友】

俺「あれ?御祓いって、何か黙って座っとくあれやんねぇの?」

母上「あそこまで本格的なことは今はしない。」

俺「と言うことは・・・」

母上「お賽銭して祈ったのと、御守り買ったので終わり。」

俺「俺、女の子との出会いを祈っちゃったんだけど。」

母上「あんたが真性の馬鹿だってことは良く分かった。」





どうも、umekichiです。

今日は朝は9時に起こされて着替えて家族で魚吹八幡神社へ。

昨日言ったように、御祓いのためです。

やったことは前述の通り、不純な願いをしてしまいました。

どちくしょうめ。

家に帰ってからは、ニコニコ動画を閲覧してました。

昼前にdyuwkuからメールと電話があって、遊ぶことに。

飯を食ってからはスーファミボンバーマンを捜索したも、見つからなかったのでrokubaに連絡していつもの場所へ。

dyuwkuの家では俺、dyuwku、VIXEN、rokubaで各々のことをしてました。

俺は主にVIXENがやってるゲームを見てました。

彼のスキルをこれで少しは習得できると良いんですがね。

途中でdyuwkuの母上がケーキを差し入れてくださったので俺歓喜

その後、rokubaがカスタムロボを買ってきたので交代でやってました。

俺「俺のスタンガンは世界一ィィィィィィィ!」

rokuba「うわ、何気にすげぇ。」

V2だったらドリルガンがあるんでこんなもんじゃないです。

3時45分頃にdyuwkuの家を出て、バイトへ。

今日のバイトはポップ作りをしました。

ワードで予め作られているテンプレートに文字を打ち込んで作ると言うものだったので楽でした。

掃除の時にはタマネとトウに出会いました。

ほぼ2年振り位です。

中学生以来だったので話をしつつ仕事をしました。

仕事が終わったらタマネが待っておいてくれたんで談笑しながら帰宅。



あ、レポートやってねぇ。

まぁ、明日休みだし・・・うん・・・なんとかなるさ!

では、また明日wwww